• ベストアンサー

ライターの修理について

愛煙家である私は、普段からZippoのライターを使用しているのですが、そのライターが壊れてしまいました。思い出の品で愛着があるため、修理したいのですが、どこに修理を依頼したら良いでしょうか? ご存知の方 いらっしゃいましたら お願い致します。

noname#81316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80842
noname#80842
回答No.1

ジッポーは永久修理保証がひとつのウリですから、正規輸入代理店のサイトを辿ると以下の記述が。見に行ってみてご確認ください http://www.ito-shoji.co.jp/zippo/よりコピー 修理品の送付先 ■ジッポー・サーヴィス 〒491-0376 愛知県一宮市萩原町串作水絶36 ( あいちけん いちのみやし はぎわらちょう くしつくり すいぜつ ) TEL:0586-69-2276 受付:月曜~金曜(土・日・祝日は休み)10:00~17:00

質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。有り難く 頂戴し、早速 問い合わせてみます。有難うございました。