• ベストアンサー

オキシフルについて

よろしくお願いします。 初歩的なことで申し訳ないのですが、オキシフルは現在も薬局で購入できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89529
noname#89529
回答No.1

オキシフルの名前で売っているより、オキシドールという名前で売っているものの方が多いかもしれません。 普通に薬局の消毒薬のコーナーにありますよ。

tmtw23
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 今日薬局に行ってきたんですけど、仰るとおりありました。助かりました(^-^ ありがとうございますm(_ _)m