• 締切済み

~が打てない

サイトアドレスを直接入力するときに、『~』が表示できません。 パソコンはFMVのデスクトップ、Windows VISTAです。 今日商品が届きました。 今、この欄では、入力モードが直接入力で、shift+「~・^・へ」で 『~』が出ました。 でも、上のほうのサイトアドレスが表示される欄に、直接入力すると、同じ状態でも、出ません。 なぜでしょう(涙)

みんなの回答

回答No.3
sakura-gum
質問者

お礼

まさに富士通にそのものずばり!のページがあったとは! しかし、~が~に見えるとして、サイトがエラーで表示されないとすると、・・・・??? でもどうやら我が家だけの問題ではないようで、ちょっと安心しました。(全部一人でセットしたのは初めてだったので) ご回答ありがとうございました。

回答No.2

少し前に私も気がつきました 最近XPからVISTAに換え、しばらくしてからですが でも、普通にHPが開けるので気にしていません。

sakura-gum
質問者

お礼

我が家だけのことではなかったのですね。 サイトアドレスを登録していてできず、エラーばかりで(涙) ご回答ありがとうございました。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

キーボードが英語キーボードとして認識してませんか?

sakura-gum
質問者

お礼

それはないようです。 ご回答、ありがとうございました。