• ベストアンサー

「就活のムスメ」は単発ドラマ?

貫地谷しほりのファンで、3月27日放送予定の「就活のムスメ」を楽しみにしていたのですが、残念ながらこちらの地方では放送がないようです。 ところで、このドラマは連続ドラマなのでしょうか? もし連続ドラマなら、見れないのが残念なのですが、単発ドラマなら、幾分あきらめもつきます。 お分かりの方、どうぞお知らせいただければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

noname#157430
noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 単発ドラマのようですね。↓ http://cast.blog7.fc2.com/blog-entry-668.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsu/
noname#157430
質問者

お礼

間違いなく単発ドラマですね! ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピン女のメリークリスマス

    貫地谷しほりさん主演の3夜連続ドラマだったのですが 最後まで見て・・・あれ? 結局、幼馴染の入江とも付き合わなかったってこと???ですよね? 告白するために走って入江の家に行って でも、いつもの4人のメンバーで座る位置も変わらず 楓(貫地谷しほり)は1人でソファに座ってたから、そうかな~と思ったのですが もやもや終わりました。何か見落としてるのでしょうか?

  • wowo 貫地谷しほり ドラマ ネタバレ

    2007年8月7日にWOWOWで放送された 貫地谷しほりさん出演の イブの贈り物 の最後の結末を教えていただけませんか? 有線放送ということでみれなかったので、結末だけ知りたいです。 おおまかのストーリーはわかります。

  • 旭山動物園が舞台の単発ドラマ・・・?

    北海道、旭川市の旭山動物園が舞台の単発ドラマが撮影されたと聞いたのですがご存知の方いませんか? もし、いつ放送など分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 以前、十朱幸代さんが主た単発ドラマのタイトル

    数年前に地方局の2時間ドラマ枠の再放送で見た単発ドラマです。 十朱幸代さんが主演で、彼女が40代~50代位? のだと思います。 内容はサスペンスで、十朱さんの住むアパートの部屋のコンセントに 話しかけると、見知らぬ男性に繋がって、毎回スーパーマンのように 彼女の窮地を救ってくれる。でもその男性の姿は最後まで謎なんです。 十朱さんが「コンセントさん」と呼びかけていました。 変わった内容なんですが、妙に印象的で、彼女の演技も良かったです。 もし原作があれば読んでみたいのですが、タイトルがわかりません。 彼女の出たドラマを調べてみましたが、数が多すぎて、制作年度も 制作局もわからないので、諦めました。 マニアックな質問ですが、彼女の熱烈なファンの方ならご存知かと思って お聞きします。宜しくお願いします。

  • 10年くらい前の単発ドラマについて

    今から10年ぐらい前に放送した2時間くらいの 単発ドラマのタイトルとストーリーと主演の女の子 のことが思い出せなくて長年気になって気になって 仕方ありません(^^;) 情報は少ないのですが、心当たりはないでしょうか? わかっていることは、 ・ヒロインは20歳前後のアイドル風の子 ・相手役が美木良介で確か刑事役 ・基本的にこの二人がメインのドラマ ・神戸が舞台 ・ヒロインは小娘って感じの役でその娘が  関係している事件の担当となった刑事が美木良介  ・その二人がフェリーに乗ってるシーンを覚えています ・わたしの住まいは関西ですのでもしかしたら関西  だけの放送の可能性もあるかもしれません ・放送は92~98年の間だと思います どうか、よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラマ 「パパと娘の7日間」 

    日曜9時からのドラマ、「パパと娘の7日間」を見ております。 昨日、放送後の次回予告を見ていたら、もう来週最終回だとのこと…。そこで思ったのは、「あれ?終わるの早すぎない?」ということです。 ドラマは普通3か月続きませんか?123月、456月、789月に1つのドラマだと考えると、今放送されているドラマは9月の半ばころに終わるのが普通なのではないでしょうか?  なぜこのドラマは来週終わってしまうのでしょうか? 時期的に中途半端なような気がします。 ご回答よろしくお願いします。

  • NHK単発?ドラマ

    いまから15年前から20年前にNHKで放送(大阪で見ました)された30分ぐらいの単発(シリーズでない)ドラマについて質問いたします。ドラマの内容は以下のようです。「少しボケたおばあちゃんがタクシーに乗ります。大阪万博の会場に行ってくれとタクシードライバーに告げます。しかし大阪万博などは10年前ぐらいにとうに終っておりタクシードライバーは困りはてます。最後は、おばあちゃんの家におばあちゃんを届けます。おばあちゃんの家族は少し迷惑そうにおばあちゃんを迎え入れます」見た後のなんとも言えない切なさを思い出してしまいます。テーマは高度成長期後に訪れた高齢化社会という感じでした。題名は「19**年からのこんにちは」という感じだったと思いますが、定かではありません。正確な題名やドラマについて知っている方がいればご回答お願いいたします。キャスティングなどは全て記憶にありません。ただし渡瀬恒彦さんのドラマ(タクシードライバーの推理日誌)の事では決してありません。よろしくお願いいたします。

  • 昔見たドラマが見たい

    昔見た単発ドラマが見たいのですが DVD化されておらず又TVで再放送の予定もわかりません。 個人的に放送されたところに確認して DVDかビデオテープにして頂き(もちろんお金は払います)がその様な 事は可能でしょうか? やってもらった方や又はその様な関係者の方がいらっしゃったら ご教授下さい。

  • スカパーで放送されるドラマがみたい

    かなり昔の連続ドラマなのですが、ずーと見たい見たい と思っていて、再放送で流されるのを待っていたりは したのですが、結局見れずじまいでした。 それが今度8月後半にスカパーのTBSチャンネルで放送 されるのをみつけました。 でも悲しいことにスカパーには加入していません。 このドラマのためだけにスカパーに加入するなんてことも 当然できるわけもなく、できるだけ周りの多くの人に 加入しているかどうか聞きまわりましたが、ダメでした。 でもどうしてもみたいのです。(もちろんダビングでいいのです。) ヤフーのオークションでもちょくちょく調べているのですが マイナーな作品なので、出品されたことがありません。 もちろんTBSでもビデオ化になっていません。 ヤフオクで逆オークションなども考えましたが、多分 ひっかからないと思われるのと、あまり高額になっても 困るというのもあり、躊躇します。 放送されることがわかっているだけにあきらめが つきません。 なんとかドラマをみるために、いい方法があるでしょうか。 みなさんのお知恵を貸してください。

  • 韓国ドラマ フルハウス について

    私の住んでる関西地方では、朝日放送で深夜に放送がありました。 母が韓国ドラマのファンなので、録画してあげようと思ってます。 質問内容: 1)全部で何話ありますか? 2)先週は6月13日放映でした。今第何話目でしょうか? 局のHPを見ても、私の知りたいことが分からなかったので、 教えてください。どうかよろしくお願いします。