• ベストアンサー

「就活のムスメ」は単発ドラマ?

貫地谷しほりのファンで、3月27日放送予定の「就活のムスメ」を楽しみにしていたのですが、残念ながらこちらの地方では放送がないようです。 ところで、このドラマは連続ドラマなのでしょうか? もし連続ドラマなら、見れないのが残念なのですが、単発ドラマなら、幾分あきらめもつきます。 お分かりの方、どうぞお知らせいただければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 単発ドラマのようですね。↓ http://cast.blog7.fc2.com/blog-entry-668.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/shukatsu/
質問者

お礼

間違いなく単発ドラマですね! ご回答、ありがとうございました。