• ベストアンサー

ピン女のメリークリスマス

貫地谷しほりさん主演の3夜連続ドラマだったのですが 最後まで見て・・・あれ? 結局、幼馴染の入江とも付き合わなかったってこと???ですよね? 告白するために走って入江の家に行って でも、いつもの4人のメンバーで座る位置も変わらず 楓(貫地谷しほり)は1人でソファに座ってたから、そうかな~と思ったのですが もやもや終わりました。何か見落としてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

入江の気持ちが一貫して描かれてないので、少し突っ込んでほしいとこでしたよね。 そこは各自で好きに考えるとこなのかもしれません。 告白後笑っていましたし、皆で飲んでいてもさりげなくアイコンタクトしていましたので、無事に恋人同士になった、と言うことだと思います。 誰ともこのドラマの話が出来ないので話せて嬉しいです(笑)

Rose-quartz
質問者

お礼

ありがとうございます アイコンタクトして恋人同士だったのか~。良かった。 なんだか上手くいかなったのかな・・・と残念に思って終わってました、私。 私も誰にも聞けなくて、ここで質問したのですが、だれも答えられないかもと不安もありました。 回答があって嬉しかったです。 その後、思いついてドラマのサイトの掲示板を見てみましたが ハッキリしてない、続編が見たい、入江側からの同じドラマが見たいという感想があって、確かに~と思いました。 アイコンタクトについて書いてくださっている方は見つけられなかったので、質問してみて良かったです。

その他の回答 (2)

回答No.3

他の方がかかれてますから、他の方面から二人は付き合っている!!という理由を! 最後の方で親友(平岩紙さん)が貫地谷さんの上司との2ショットの写メをみせていましたね。 それを見て後輩(谷村美月さん)が焦ってました!ので貫地谷さんが付き合っていないなら焦らないかと!

Rose-quartz
質問者

お礼

谷村さん焦ってましたか!気づかなかった 細かく、演技で教えてくれているドラマだったんですね。 質問してみて良かったです。 本当にありがとうございました。

• tarutosan
回答No.2

こんばんは! 入江サイドのものをもう一度見たいって言うのは、似たようなことを考えていました! クリスマス用のドラマだし、無理かな~とか、もしかしてDVDに短編が入らないかとかも考えましたが、宣伝の時に言わないなら新作は入らないかな…とか。 短編ドラマ好きなのですが、オムニバスや1本物に続編が出るのは、記憶では「恋人はスナイパー」とか「東京ワンダーホテル」位だったでしょうか。常にチェックしてるわけではないのでもっとあるかも。 いつも通りに楽しく、友達の輪は崩さずに、いい関係を維持しつつ恋人になれたのかなって思います。 しかし入江、10年も何をしていたんだ(笑) 最初は普通に友達だったのかもしれませんが…。 キスの前後の反応は不自然な位に自然で友達そのもの、あの時の彼の心の中を覗きたいです。 「役に立った」が沢山押されていますね! わたしでもお役に立てたかしら(*^o^*)

Rose-quartz
質問者

お礼

今の時点で、役に立ったが16件あります。 同じように疑問に思った方がいたのかもしれませんね。 短編ドラマって、なかなか宣伝を見かけることもなく 週刊番組表で、たまたま気づいて見ることができてラッキーでした。 DVDBOXは、女性三人の座談会?が入るみたいでしたね 2度に渡る御回答ありがとうございました。楽しかったです。