• 締切済み

ネット通販

Carter's(カーターズ)の海外子供服ブランドのネットショップってあるんですか? 日本語で個人輸入のお店は手数料がかかるので、 大元がネット販売(英語サイトで構いません)されてるのをご存知の方、教えてください!

• 英語

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。アメリカ在住です。カーターズは専門店もありますが、JCPenneyや Sears、Kohl'sといったデパートにもあり、カーターズのHPで商品を選ぶとJCPenneyからチェックアウトするようになっています。JCPenneyでも海外への発送はしているようですが、日本へは0-5ポンド(0-2.26kg)で28.50 - 36.00ドル(郵便局の小包)のようなので送料だけでもかなり高いと思います。 http://www5.jcpenney.com/jcp/CustomerServiceSub.aspx?cattyp=CSR&catid=16005&refpagename=CustomerServiceSub%25252Easpx&refdeptid=12476&refcatid=16002&CmCatId=customerservice|12492|16002

yoyokoko51
質問者

お礼

ありがとうございます! よく読んでみます 助かりました~

回答No.1

www.google.com(英語)で調べたところありました。下記のリンク先を参照してください。

参考URL:
http://www.carters.com/OnlineStore/index.aspx
yoyokoko51
質問者

お礼

見れました! ありがとうございます!!