• 締切済み

ブランド品のネット通販について(直輸入?)

はじめまして。 よくネットで『海外からの直輸入?』などとうたい格安で 高級ブランド品を半額くらいで販売しているのを見かけますが その手の物って本物なのでしょうか?? 購入した事がある方や詳しい方、是非教えて下さい。

• ark45
  • お礼率50% (16/32)

みんなの回答

• patpuun
回答No.2

本物の場合も偽者の場合も両方あるでしょうね。ブランドによるでしょうが、海外のセールやアウトレットで購入すれば日本価格の半額で売っても儲かる場合もあると思います。なので、価格は本物かどうかの判断材料にはなりません。あなたが、そのブランドの製品にすごく精通しているのでなければ、ネットでの購入は避けたほうがいいでしょう。 あとは、日本の正規店で購入したものじゃないと、修理を受け付けてもらえなかったりする場合もあるので注意が必要です。

ark45
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当方ティファニーの商品を購入しようと考えてるのですが 直営店まで遠く、なかなか時間も無いのでネット通販にしたいの ですが、安心して買い物が出来るサイトはご存知ないでしょうか??

回答No.1

ブランドにもよるのでしょうが、新品をあまりに安く売っているなら買わないほうが無難ではないでしょうか。  参考になりそうなページがあるので紹介しておきます。 http://www9.plala.or.jp/a-ya/brandoappraise.htm  ブランド品に限らず、通信販売ではいろいろ失敗も付き物ですので、買うならある程度覚悟が必要になると思います。

ark45
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考ページを読ませて頂いて勉強になりました。