• 締切済み

裏DVD?

先日、旦那が裏DVDを買ってました・・・・ かなりショック・・ もう買わないというので、終わりました・・・。 辛い・・ 出会いが欲しい・・・・

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 1243567
回答No.5

まあ仕方ないと思います。男、女も満足しないと思います。だからといってそれが理由にはなりませんが、時には遊ぶこと大切だと思います

• migsis
回答No.4

それくらいでショックを受けないでくださいよ。男の性です。女だって、旦那がいるのにファンの歌手や男優にキャーキャーいっているのではないですか?それの質が違うだけです。 まだ、遠くは本妻がいて大切にしていても、地位が高い人は側室がいたではなですか。男の身からすると、それを軽く受け流せるほどの器量が欲しいですね。

• origy
回答No.3

裏DVDを買うなんて異常ですね。今時ネットでは、普通に流れてますしね。 こんな経済の中でタダで手に入るものに金を出すなんて・・というお嘆きでしょうか。 出会いが欲しい・・・・がまた意味不明ですが・・・ もしかしてDVDの宣伝?

• mesa_bg
回答No.2

ご質問はこの女優名ですか? こちらの女優は矢藤あきです。 裏でも表でも出てますよ。

回答No.1

かなり混乱しているようですが・・・(-ω-;)ウーン で ご質問は?