• ベストアンサー

裏DVD

裏DVDを購入すると893が家に来るというのは都市伝説ですか 火のないところに煙は立たないといいますし,実際にそのようなことはあったのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カテの意味がわかりませんが。 裏DVD販売はヤクザのシノギです。それを素人が真似して販売しシノギの邪魔をすれば、当然ヤクザに潰されます。その際に常連リストが回収され、その常連を自分たちのシノギのDVD業者から買わせるように脅して仕向けるという事はあります。 または、それをネタに金を脅し取られるということもありますね。

moyamotoyama
質問者

お礼

すみませんカテが意味不明でした 別のカテゴリーでやり直します

その他の回答 (1)

noname#137374
noname#137374
回答No.1

あくまでも都市伝説です