• ベストアンサー

自転車修理の専門店

西新宿のサイクルメンテナンスのように、東京都内で自転車の修理を主な業務として行っている店があれば教えてください。よそで購入したフレームやパーツを良心的な値段で組んでもらえて、できれば工賃をあらかじめ公開しているところが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 下記URLに、 http://tyarinnko-kmtr.p-kit.com/ 持ち込み部品大歓迎です、とあります。

参考URL:
http://w-21.net/zinriki/link05.htm