• ベストアンサー

「赤い屋根の家」という歌について☆ミ

赤い屋根の家っていう歌の歌詞、知ってる人がいたら教えてください♪ 2番までお願いします☆★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/akaiyanenoie.html
RYOMA-E
質問者

お礼

ありがとうございました!ぎもんがすっきりしましたぁ!!