• 締切済み

何回目でH

nichio1947の回答

回答No.6

団塊の世代の遺物です。 セックスの方程式は、愛=変数×SEX です。 この変数が大変に複雑で、あなたのような何回目でHという答えはでないのです。 あなたのように簡単に答えを求めようとすると、若者用語はわかりませんが、「セフレ」になる可能性が高いです。 これは、古今東西の鉄則になっています。 若いのですから、自分と他人を大切にしてください。

関連するQ&A

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • Hと精神的なもの

    最近彼とぎくしゃくしてます。 キスだけでHはないです。 最初のキスで泊まっていきなよと言われましたが、そんなに急いでしたくなかったので帰りました。彼はキスの後トイレにいって長いです。我慢してもらってるんだと思います、、。 彼と会うときは、キスする日もしない日もありますし、彼のつきあってからの態度は変わりません。でも、キスしてからは、私の中で、次のことをしなきゃいけないような、普通のつきあいの重点が低くなってきました。 彼は私は彼女だとはっきりいいませんが、「彼女いるから今しあわせ~」とか「俺の母親、彼女に会うとすごい態度で大変」とか、「その日、母親くるから来ないで!」とかいわれます。彼女に対してすごいキレるそうです。、、、 彼のことは大好きですが、好きと言えません。なぜかわかりません。コワいです。彼は彼女に対してしてくれるようなことはなんでもしてくれます。お料理もしてくれるし、割り勘もありえません。友達だった期間も長かったのですが、態度が変わりすぎで、なんとなく不信感というか、自分に対してじゃないんだと思ってしまってます。 そして、私はシャイで自分の気持ちがもともと上手く言えません。でも、告白は私からでした。つきあってから、してもらってばかりで自分の気持ちを伝えられてないと感じてます。それに、彼のこと大事にしてないようなことをしてしまいます。デート中に彼をほったらかして、女友達と話し込んだり、大事な日に彼を置いて他に遊びにいったり、まったく気のない相手ですが男友達と出かけたりしてしまってます。隠すことしてないので、彼にはなにをしてるか話してますが、、、 初めてつきあうのでよくわかりません 自分から手をつないだり、キスに自分から積極的に答えたり、、、となんだかバランスが悪いような気がしてます。 男性はキスやスキンシップに答えても、精神的な繋がりがないと、やっぱり振られてしまいますか??

  • ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはする

    ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはするもんですか??

  • 交際直後にディープキスした彼女と何度目でHできる?

    付き合って何回目のデートでHできるか…というのは、人それぞれだと思いますが、次のような女性の場合、何回目ぐらいに体を許していいと考えるでしょうか? ・彼女は男性体験豊富な29歳 ・付き合おうと決めた直後にすぐ、彼女からキスをせがまれた ・そのあと結局ディープキスまでして、彼女は私の服の中に手を入れて、上半身を直接触ってきた。30分ぐらいそういったイチャイチャが続いた

  • 私からHを求めるのはおかしいですか?

    こんにちは、34歳女です。 今年の四月に出会った同じ年の男性と付き合ってちょうど 三ヶ月で結婚することになりました。来年3月式の予定です。すごく気が合うし、嬉しいです。 今、考えてるのは、結婚前にHしなくても大丈夫かな?と 言うことです。 彼が、「出来ちゃったは嫌だから、Hは結婚までしない」と言ってるんです。 キス(ディープキスはこの前初めて)と、胸、大事なところは軽く触れられたことはあります。なので、彼も我慢してるのかなと思うのです。 私は、そういう相性も大事だと思うし、好きな人に抱いて欲しいという気持ちもあるのですが。 私から、求めるのはおかしいですか?

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • デートは2回目なのに・・・

    彼氏とデートを先週の土曜日にしたのですが、デート2回目だというのに、まったく私に触れてこようとはしません=▽=;キスぐらいしてくれるのかな・・って思ってちょっと期待してたのですが、ありませんでした。嫌われてる・・・?って心配になったりしたのですが、彼氏は相変わらず、「ichigo427のこと好きやけ」「大切にしたい」って言ってはくれるのですが、なぜ触れてはくれないのでしょうか・・・。ちなみに、彼氏は私と付き合う前は19歳にして、けっこうつきあってる数が多いです・・。女慣れはしてると思うのですが・・・。私が5つも年上だから、気をつかってるんでしょうか(;_;)??教えてください!