nichio1947のプロフィール

@nichio1947 nichio1947
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/03/13
  • 男性の方

    友達同士の飲み会で知り合った人から後日友達伝いでアドレスを聞かれメールや電話をしています。 その後にもみんなで飲み会をして会っています。 先日メールで少し喧嘩っぽくなってしまいました。その時わざとではなく私が用事のため返信ができなかっただけで数時間遅れてメールを返しました。 すると彼は「怒ってもうメール返してくれないかと思った~きてよかった~」 と言いました。 そんなことないよ。と私が言うと自分だけがそう思ってるだけだと思うけど○○(私)と連絡先が交換できて嬉しいと言ってくれました。 実際嫌われたかなと心配してたので嬉しかったです。 私は彼からまだただの飲み友達としか思われてないでしょうか? これからチャンスはあると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#93654
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 何回目でH

    彼とお付き合いすることになりました。 ちなみに、出会って3日目です。 その日にディープキスは済ませました。 次は土曜日にデートするのですが・・・・・・・ 出会って、4日目でHは早すぎますか???? 軽い女だと思われてますかね・・・

  • モトカノに会おうというとき (男性の方、回答お願いします)

    こんばんは。私は2年くらい前に大好きだったけど距離やいろんな 原因から別れた彼がいます。 私の親が結婚しなさいとうるさかったので結婚やあえないことなど いろんなプレッシャーを与え彼に振られました。 でもずっと彼のことが好きで忘れられませんでした。 今までずっと連絡も途絶えていたのですが、 先日1年ぶりに、私がメールしたら、すごく嬉しそうに 連絡がきて、会いたいっていわれました。 「職場の日程がわかったら、休みがわかるから 必ず俺から連絡します」って 言っていました。 彼から連絡がこないかと すごく待っています。 彼はつきあっていたとき、できない約束は絶対しない=するって いったことは絶対する人だったので、信じていますが 内心私は待ってて不安です。 モトカノに会いたいっていうのはどんな心境ですか? 私は彼ともう一度とつきあいたいです。 ちなみに、私の親が厳しくうるさいこともしっているし、いろいろ 周りの目もあるので身体の関係を持ちたいとかではないのは 確かです。 男性の方、彼の気持ちを教えてください。。 どうしてモトカノに会おうっていうんですか?

  • 手をつなぎたい

    私は、彼のことが好きで告白してOKをもらい付き合うことになりました。私は20歳で彼は30歳で彼にしてみれば私はまだ子供のように思われているようです。私は彼と手をつなぎたいのですが、彼にとって手をつなぐことははずかしいことなのでしょうか。

  • 子どもがPSPを取られました

    子どもが部活の先輩にPSPを取られたらしいのですが取り返す方法はあるのでしょうか? 先輩に取られたという証拠はないのですが、別な場所でウチの子のPSPらしいもので遊んでいたという情報があるのです(ゲーム機の色とソフトが同じ) 実際にシリアルナンバーを照会すればわかると思うのですが先輩に言い出せないようです。 部活動の雰囲気を悪くしたくないし、顧問には絶対言うなと言われていますがお小遣いを貯めて買ったのも知っているし、まだ新しい物だったので可哀想で。 わざわざカバンの中から持っていくのは泥棒だと思うのですが先輩相手では通用しないのでしょうか? なんとかしてやりたくても子どもに止められているのでもう2ヶ月もなにもできずにいます。 今回ばかりは子どもの不注意ということで諦めなければいけないのでしょうか?