• ベストアンサー

子どもがPSPを取られました

nichio1947の回答

回答No.7

親御さんの気持はすごくよく判ります。 しかし、お子様が「部活動の雰囲気を悪くしたくないし、顧問には絶対言うな。」ということは、自分の行動に対しても反省が十分にできているものと想像します。今後このような過ちは繰り返さないための授業料と考えられないでしょうか。(ごめんなさい。) しかし、だまって放置していては学校の生活指導上の問題が残りますので、親御さんから情報提供という形で、学校にお知らせすべきと想います。健全な学園生活が送れますことをお祈りいたします。