• 締切済み

デスクトップにダウンロードしたものが表示されない

webサイトからソフトをダウンロードしたりして デスクトップに保存するように設定するのですが 表示されません。 もう一度ダウンロードの画面に行って保存するを選択すると 確かにさっきダウンロードしたファイルがデスクトップにあるように 表示されるのですが?? どこでなおせばいいのでしょうか? 困っています。

みんなの回答

• takajp
回答No.5

ALL USERSのデスクトップに保存されているようです。 ダウンロード時で保存する時に注意してください。 保存するのウィンドの上側に上にの矢印があるはずです。 これをクリックしてください、そうするとわかるはずです。違うデスクトップだと言う事が。 マイコンピュータを開き、Cドライブを開く、Documents and Settingsホルダを開くと、ALL USERSとあなたの名前のホルダが有りますからALL USERSを開いてみてください、その中のデスクトップを開いてください。ダウンロードしたファイルがあるはずです。

• ittochan
回答No.4

保存先ダイアログの「デスクトップ」と 本当のデスクトップが違うのでは? 実際のパスを指定して保存してみては? InternetExplorerのバージョンは? Windows2000?

• tbobi
回答No.3

デスクトップ上のアイコンがたくさんありすぎるっていうことはないですか? エクスプローラを開いて、その中でデスクトップにあるファイル・フォルダの一覧を表示してみてください。 デスクトップ上のアイコンを移動したりして減らすと表示されるようになるかもしれません。

miniminiusagi
質問者

補足

デスクトップ上には、必要最小限のアイコンしかつくっていません。 表示領域はたくさんあまっているのですが・・・。

noname#3361
noname#3361
回答No.2

画面描画が追い付いていないだけのような気がします。 一度エクスプローラー(IEじゃないですよ。)を終了させてみてください。

• driverII
回答No.1

デスクトップを右クリックして、最新の情報に更新で 表示されませんか?

miniminiusagi
質問者

補足

ありがとうございます。 再起動しても何をしても表示されないんです。。。