• ベストアンサー

1番の悩みです

はじめまして!初投稿です。 長文になります。。。 僕は高校一年の男です。僕には 来週付き合って四ヶ月になる 同い年の彼女がいます。僕は 女性と付き合うのは二度目で、 彼女は僕が初めてです。 今までかなりの回数のデートを し、手をつなぐまではしました。しかし、それ以上のことが できないんです。僕は彼女を 抱きしめたり、キスしたりした いのですがなかなかできません。僕はかなりの恥ずかしがり屋です。仮に彼女を抱きしめたりして彼女がどういう反応をするのか怖いのです。もし嫌がられたり、避けられたり、その行動で嫌われたりしたらショックが大きいです。 僕はいつも彼女に嫌がられるの ではないかと考えてしまいます。友達にも、親にもせめて彼女を抱きしめることはしたらと言われます。 女性からみてこういう僕をどう思いますか? どうしたら抱きしめたり キスしたりできるようになると 思いますか? 女性のかたで、彼氏に抱きしめられたりしてどう思いますか? 長文・乱文の文章を読んでいただきありがとうございます。 いくつかのサイトで相談しましたが、まだ解決できてません。 たくさんのご意見お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edaj
回答No.1

私はギュッてされるのは好きですよ。何だか安心します。 ちゃんと愛されてるなぁって。 ただ、高校生の男の子は真っ盛りってイメージがありますね。(偏見かもしれませんが…) 抱きしめる、キスするだけで終わらないのでは?と思ってしまって警戒している女の子も居ると思います。 私の友達にもそういう考えの子は居ます。 でも結局の所は本人たち次第だと思います。 先走り過ぎないように頑張ってください!

Aston-DBS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぎゅってすると安心するんですね。 不安になるんですか~。 先走りないように気をつけます。勉強になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 いいいですね(^~*)青春って! 羨ましいです。 私はおじさんの年代です。 君、大いに悩んで下さい。 大いに迷って下さい。 後で(^O^☆♪ いい思い出になりますよ。 でも、絶対に守って下さいね。 彼女を大切に純粋に思うこと! 彼女の幸せを一番に考えること! そして、これが一番大切です。 高校生なのだから健康的なおつきあいを! 決して一線を超えないこと! 大いに悩んで将来の思い出作りをして下さい。 御幸せに!

Aston-DBS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか~。 はい! 彼女のことをすごく大切にしたいと思います。 高校生の間は一線を越えないようにしようと思います。 ありがとうございました。