• ベストアンサー

1番の悩みです

はじめまして!初投稿です。 長文になります。。。 僕は高校一年の男です。僕には 来週付き合って四ヶ月になる 同い年の彼女がいます。僕は 女性と付き合うのは二度目で、 彼女は僕が初めてです。 今までかなりの回数のデートを し、手をつなぐまではしました。しかし、それ以上のことが できないんです。僕は彼女を 抱きしめたり、キスしたりした いのですがなかなかできません。僕はかなりの恥ずかしがり屋です。仮に彼女を抱きしめたりして彼女がどういう反応をするのか怖いのです。もし嫌がられたり、避けられたり、その行動で嫌われたりしたらショックが大きいです。 僕はいつも彼女に嫌がられるの ではないかと考えてしまいます。友達にも、親にもせめて彼女を抱きしめることはしたらと言われます。 女性からみてこういう僕をどう思いますか? どうしたら抱きしめたり キスしたりできるようになると 思いますか? 女性のかたで、彼氏に抱きしめられたりしてどう思いますか? 長文・乱文の文章を読んでいただきありがとうございます。 いくつかのサイトで相談しましたが、まだ解決できてません。 たくさんのご意見お待ちしております!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edaj
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

私はギュッてされるのは好きですよ。何だか安心します。 ちゃんと愛されてるなぁって。 ただ、高校生の男の子は真っ盛りってイメージがありますね。(偏見かもしれませんが…) 抱きしめる、キスするだけで終わらないのでは?と思ってしまって警戒している女の子も居ると思います。 私の友達にもそういう考えの子は居ます。 でも結局の所は本人たち次第だと思います。 先走り過ぎないように頑張ってください!

Aston-DBS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ぎゅってすると安心するんですね。 不安になるんですか~。 先走りないように気をつけます。勉強になりました! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 いいいですね(^~*)青春って! 羨ましいです。 私はおじさんの年代です。 君、大いに悩んで下さい。 大いに迷って下さい。 後で(^O^☆♪ いい思い出になりますよ。 でも、絶対に守って下さいね。 彼女を大切に純粋に思うこと! 彼女の幸せを一番に考えること! そして、これが一番大切です。 高校生なのだから健康的なおつきあいを! 決して一線を超えないこと! 大いに悩んで将来の思い出作りをして下さい。 御幸せに!

Aston-DBS
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか~。 はい! 彼女のことをすごく大切にしたいと思います。 高校生の間は一線を越えないようにしようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスを拒否される

    私(21)と彼(同い年)は約2年間付き合っています。 最近ほとんどキスをしてくれなくて、行為中もほとんどキスなしです。もっとキスして欲しいと頼んだのですが、キスはあんまりしたいと思わなくなった、自分(彼)の口臭が臭いからあまりキスしたくない、という風に言われました。 私も、ディープキスは苦手ですが、普通のキスはしたいと思っています。 それで、昨日彼の家に泊まって、自分からしようとしたのですが、思い切り拒否られました。最初は拒否されてるのに気付かなくて、何回かやろうとして、布団に顔うずめたり、抱き締め方が不自然で(私が動けないようにしてる)拒否されてることに気付きました。 本当にショックで、泣いてしまいました。 後で彼が起きた時に私がすごいショックだったこと、もう私の事を好きじゃないんだ。と伝えたところ、 意味がわからない、何故そうなるのか。と逆ギレされました。 彼は好きだけど、彼の気持ちがわかりません。 私はどうしたらいいでしょうか。思い出しただけでも辛くて泣きそうです。 ※彼氏は浮気とかはしてないのは確かです。 長文&乱文 失礼しました。

  • 恋の悩み…

    私26歳には好きな人(彼独身37歳)がいます。 私がディズニーに行きたいということを知った彼が、来月ディズニー行きますか!っと言葉を貰ってワクワクしてました。 ちなみ初デートになります。 連絡は毎日一通くらい。 彼から貰う内容は今日の出来事や、私はどんなことしたの?のような内容が多いような。 初デートの詳細日程を決めたくて、そのことも書いて連絡したんです。 最近彼が私に仕事の愚痴を言うようになってきました。 最近バタバタしてまいり気味だそうで…。 『もしかしたら休日出勤になるかもしれない…(>_<)』と…。 なので初デートがなくなるかもしれません。。 仕事なら仕方ないのでショックですが我慢します。が、 男性は好意ある女性に愚痴を言うものなんでしょうか? 私は愚痴を言わないタイプです。言ってしまったら心配させるし、自分自身余計辛くなりそうだからって理由で。 彼は、私と遊びたくなくて愚痴言ってるんじゃないか?とか、色々考えちゃって…。 心を開いて愚痴ってきてるのか、デートしたくなくなっちゃって言って来たのか…。 それがわからなくて、彼にどう返信していいか悩んだりもしてます…。 考えすぎなのかもしれませんが、彼は変わらず私に好意を向けてくれてるのでしょうか…。 愚痴を言う彼にどう返信するのが1番いいんでしょうか… わかりにくい質問内容ですが、教えていただければと思います…。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 脈?あり?なし?

    ある女性と知り合って先週初デートしました その後メールがしばらく来なくなり3日後またデートに誘ってみました。すると1日後に来週の土曜日なら御飯いけると思います。 ときました。 返信が遅くなったことも謝ってくれましたし割と具体的に日付を言ってくれたので少しは脈?があるのかな?と思ってみたりしたんですが。 ちなみに彼女は看護師なんでかなり忙しいんです。 貴重な休みをわざわざ遊んでくれるので少しは脈あるんでしょうか? 乱文すいませんでした

  • 恥ずかしがり同士  私が積極的になるべき?

    私は大学生です。付き合って4か月の同い年の彼がいます。(初彼です) 先日のデートで彼が「手つなごっか」と言ってくれて、初めて手をつなぐことができました^^ 帰り道に「手繋ぐまでまで長かったね~笑」という話を二人でしているとき、彼が「もうちょっとそっち(私)からきてくれるといいんだけどなぁ~」と言っていたんです。 私は恋愛経験がないし恥ずかしがりで、私から抱きついたりキスしたりはできそうにありません;; でも彼の行動を待つだけだと、せっかく意思表示をしてくれた彼に申し訳ない気もするし・・・彼は私に負けず劣らず恥ずかしがりなので^^; これからは私が頑張って積極的になるべきですか?

  • 彼氏とkissするには!

    こんにちは。 私は今彼氏がいて、今度初デートに行く予定です。 たぶんですが、両想いだと思います。 私からデートに誘ったら「2人で行こうか」と言ってくれました(連桁付き8分音符) 手は繋いで歩く予定です。 そこで質問です! 「初」デートでkissするってアリで・・・すか? するとしても、タイミングがいまいち・・・ あ、あとまだ中学生なんでDkissじゃなくて優しいsoftkissをします!(するとしたら) softkissの上手なしかたも教えてほしいです! あと、男性の方。 いい雰囲気になって女性からいきなりkissってアリですか? 彼も私も結構な恥ずかしがりで、今こんな質問を書いてること自体、少し恥ずかしいですっ 男性も中学生くらいになると「kissしたい!!」って思いますか? やっぱり何回目かのデートですかね。kissって。 でもでも、みなさまの回答お待ちしております!たくさんの回答をお願いします! (長文大歓迎です☆)

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 告白されたい

    最近、知りあった同い年の男性がいます。三回デートして、手を繋いだりキスまでしました。また来週会うのですが、まだ付き合うとか好きだとかいわれてないので、不安です。この場合、まだ私のこと好き?とか聞くのは早いと思いますか?男性に告白させるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 【恋愛に奥手な方に質問】初キスの時期はどのくらいが理想ですか?

    28歳。男です。 今、好意を寄せている女性(29歳)がいます。 控えめな性格の持ち主で恋愛に対しては奥手な方と考えてもらっていいと思います。 メールは毎日していますがデートの回数はまだ3回です。 デートのたびに少しずつ彼女が心を開いてくれている感覚はあるんですが まだ手も握っていません。 正直、手を握るチャンスは何度かありましたが 彼女の性格を考えると 「早すぎる事はあっても、遅すぎることはないだろう」と考えて行動には移していない状態です。 そこで質問です。 ・手を握る ・一人暮らしの僕の家に遊びに来る(お茶を飲むとかその程度) ・初キス 上記はそれぞれどのくらいのタイミングが理想ですか?

  • 告白のタイミングっていつでしょうか?

    私は、今職場の2つ年上の女性と付き合いたいと考えています。 職場で出会い約半年ほどですが、この一カ月で急に電話やメールの回数が増え、 最近は、毎日家まで送ったり、ドライブに行ったり、電話やメールを重ねている状態です。 来週、初めてお互いに休みが合うので初デートに行く予定です。 その際に、思いを打ち明けるか悩んでいます。 やはり、何度かデートを重ねた後に打ち明けるべきでしょうか? また、目安となる回数は何度目でしょうか? また、ドライブはデートになるのでしょうか?

  • 相手の女性に対してこれからどうするか。

    初の投稿で長文失礼します。 つい最近仲のよい歳上の女性から好きな人ができたと思うから2人で会うのは辞めようと言われました。 その女性を昔から好きな人がいるのは聞いていたので、おめでとうございます頑張って幸せになってくださいと返しました。 相手は社会人で自分より歳上で自分は予備校生です。 最後なので駅まで送ろうとしたのですが頑なに一人で帰りますとのこと。 ですが、無理矢理ついていきタクシーに乗せることに。 その間いろいろ話をしていつものようにキスをして別れました。 なぜキスをしたのか、なぜキスを受け入れたのか数日たってから疑問に思いました。 もうあなたが結婚するまで会いませんと言ったのは自分なのですが、寂しい気持ちがあります。このちっぽけなプライドを捨ててでも連絡してみるか、相手の気持ちを考えてもう連絡を取らないか悩んてす。 時が解決してくれるのはわかっているのですが、自分の取った行動が間違ってるかどうかもしよろしければ教えてください。 ちなみに付き合ってはいません。