• ベストアンサー

投稿削除

掲示板で、削除キーを入力することになっているのですが、一番上の表題の下に|HOME| |掲示板の使い方| |ワード検索| |管理用だけあって、削除がありません。この場合の削除は、管理人さんの良心にまかせるしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

その通りです。メールを通じて、管理人にお願いし、先方が削除が妥当と判断しない限り、削除されません。

その他の回答 (1)

• corpoment
回答No.2

削除キーを入力することになっているのに削除フォームがないのですか?削除キーがあるならどこかにありそうなものですが、意外と下側にあったりしないものでしょうか?見当らなければ管理人さんしだいだと思いますけど。