• ベストアンサー

RV車とは?

どういった感じの車のことを言うのでしょうか?

noname#3430
noname#3430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3953
noname#3953
回答No.1

これ(参考URL)なんか、どうでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337774
noname#3430
質問者

お礼

早くも回答、ありがとうございます。 なるほど、なんとなく、感じがつかめました。

noname#3430
質問者

補足

あれ、質問検索では、4件しかヒットしなかったのですが、、、、、?  カテゴリーを間違えてたようです、、、、。