• 締切済み

ポイントアンドフィギュアについてのサイト教えて

ポイントアンドフィギュアについてのサイトがあれば教えてください。 ポイントアンドフィギュアを使って相場予想している人って少ないですよね。 参考になるサイトがあったら教えてください。

みんなの回答

• jyyx0845
回答No.2

松本何とかいう人がポイントの本をだしているのでかッてみてはどうかと、わたしはそのテクニカルは現在使用していません。じッ際私もポイントはよくわからないのでくわしくしりたいです。本を買うのがいいかと

回答No.1

同じ質問が・・・ 教えてGOO以外にも投稿したのかな? いちよう紹介。 このサイトが一番詳しく書いてある。でもまだ、完成していないのかな? http://sukeshiki.seesaa.net/

参考URL:
http://sukeshiki.seesaa.net/