• 締切済み

チャート機能のポイント&フィギュア

川口一晃さんの本を読んでいてポイント&フィギュア(P&F)に 興味を持ちました。 自分なりに捜してみたのですがポイント&フィギュアを描ける チャートが見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 追伸:できれば口座等を作らなくても見みられるチャートが良い    のですが、口座開設が必要なチャートでもかまいません。

みんなの回答

• fx21
回答No.1

ポイント&フィギュアでしたらFXA証券とCMS日本支店のテクニカル分析にありますよ。どちらもデモトレードがあります。

hiro3721
質問者

お礼

ありがとうございます。 FXA証券とCMS日本支店 両社とも私の知らない会社でした。 (まだ、FX初心者です。くりっく365とあと数社しかしか見ていませんでした。) 実は、困り度を間違えてしまいました。たいして慌てていません。 本当にありがとうございました。