• ベストアンサー

相棒 season6 黙示録のBGM

ラスト、亀山君と小野田官房長のシーンで使われていた BGMのタイトルが知りたいのですが ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dan5san
回答No.1

タイトルは「Hello Zepp(ハローゼップ)」です。映画「SAW」のテーマ曲として有名で最近ではトム・クルーズの主演映画「ワルキューレ」のCMにも使われています。「SAW」のオリジナルサウンドトラックに収録されています。下記サイト(amazon)にて数秒試聴できます(文字制限で参考URLとして貼り付け不能)。http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%82%A6-SAW-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000666YB2

blue1257
質問者

お礼

回答、ありがとうございます(^▽^) なるほど、ホラー映画のテーマ曲が使われてたんですね。 あの場面の雰囲気にピッタリ合ってたんで 気になってたんです。ありがとうございました!