• ベストアンサー

相棒 劇場版II

※ ネタバレが含まれていますが、質問上必要になるため、ご容赦ください。 まだ観ていないのですが、ネットで検索していて小野田公顕が死亡するとありました。 CMでの映像でもそうですが、杉下右京が 「 官房長ー!! 」 と叫んでいることから 犯人に対する右京の憎しみが感じられるのですが、質問は1つだけです。 官房長が刺殺された後、右京は刺殺犯を殴るなどしたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

してないですね。 まぁみてください!

その他の回答 (2)

• shin1417
回答No.3

>犯人に対する右京の憎しみが感じられるのですが 私は感じませんでしたが全然...って、逆にどこでそんな事を感じたのでしょう? 私には「しっかりしてくださぁーいっ!!」っていう意味に感じました。 そして映画を観たら、私の想像通りでしたけど。 っとまぁ、そんな訳で、右京はそんな事はしません。 官房長が刺殺された場所が場所なので、右京がそんな事をする前に犯人は取り押さえられました。 早く映画を観ましょう。

• Kirby64
回答No.2

刺殺犯はあの石倉三郎ですよ。殴る訳ねーじゃん。  危ない、危ない、もう切るわよ。