• ベストアンサー

相棒 シーズン2 第10話

第10話の最初のほうで 亀山薫と角田六郎が遊んでいる ゲームを教えてください 将棋のようなコマを使っており色はオレンジ色と黄色 書かれている文字を裏返しにしていました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

>将棋のようなコマを使っており色はオレンジ色と黄色 軍人将棋じゃないの? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%8D%E4%BA%BA%E5%B0%86%E6%A3%8B

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございました。コレです。 軍人将棋というんですね~