• ベストアンサー

相棒の出演者

ドラマの「相棒」に付いてお聞きしたいのですが、 おそらく、初回のシリーズから出てるはずなのですが、 右京と亀山が部屋にいるシーンで、 必ず、2課?の部屋からこちらをのぞいている刑事たちは、 (特に白髪交じりの人)なんと言う役者なのでしょう? ご存知の方、よろしくお願いします。

• jun_j
  • お礼率78% (56/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

志水正義さん(大木刑事役)のことかもしれません。参考URLの中にその方の画像があります。 単独では出なかったので検索結果でしか画像が表示できませんでした。もし参考URLから画像を見れなかった場合は検索サイトで「志水正義」で画像検索してみて下さい。

参考URL:
http://images.google.co.jp/images?q=%E5%BF%97%E6%B0%B4%E6%AD%A3%E7%BE%A9%20&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wi
jun_j
質問者

お礼

ありがとうございます。 役名まであったなんて驚きです。 どうもありがとうございました。