• ベストアンサー

『新宿インシデント』の出演俳優

どーしても思い出せないので教えてください。ジャッキー・チェン出演最新作の『新宿インシデント』に出てる俳優さんなんですが、この予告編で「みなさんお揃いで」というセリフを言ってる人、なんという名前でしたでしょうか?どなたかお願いいたします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaoco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

この俳優さんは台湾人俳優の高捷(ジャック・カオ/ガオ・ジェ)です。 台湾の有名な映画監督、侯孝賢(ホウ・シャオシェン)の作品によく出演されている俳優さんですね。 ちなみに彼は元コックだそうで、出演していた「フラワーズ・オブ・シャンハイ」に出てくる料理は彼が作ったそうです。 個人的に台湾の映画俳優で好きな俳優の1人です。

参考URL:
http://hkmdb.com/db/movies/view.mhtml?id=12958&display_set=big5
milky_ami
質問者

お礼

gaocoさん、ありがとうございます! 何度か観たことのある俳優さんで、その存在感がすごく気になっていたので、本当に嬉しいです! また前職の情報や、それに関係する過去作品でのエピソードまで、ありがとうございます!「フラワーズ・オブ・シャンハイ」もさっそく観てみますね! 重ね重ね、御礼申し上げます!!

関連するQ&A

  • 池内博之さんから質問:ある二世俳優の方が出演…

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2017年6月16日(金)公開のジャッキー・チェンさん主演の映画『レイルロード・タイガー』に出演の池内博之さんから質問です。 「この『レイルロード・タイガー』にはある二世俳優の方が出演していますが、誰か皆さん分かりますか。」 ぜひ調べてご回答くださいね(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆池内博之さんへの『レイルロード・タイガー』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol661

  • 皆さんが好きな俳優Top6

    国問わず皆さんが好きな俳優Top6あげるなら誰ですか? 私の場合 6ニコラス•ケイジ 5.シルベスター•スターローン 4.ジェット•リー 3.ウィル•スミス 2.ジャッキー•チェン 1.スティーブ ン•セガール お願いします!

  • 日本一知名度の高い外国人俳優は?

    私は海外のアクション映画や作品を盛り上げてくれる俳優達が大好きです。 それにちなんで、日本一知名度の高い外国人俳優は一体誰だと皆さんは思いますか? 私はシュワルツェネッガーかジャッキーチェンあたりがトップに来そうな気がします。 1人挙げるのが難しいなら、複数でもかまいません。

  • バベルに出演の日本人俳優について教えて下さい

    映画「バベル」に出演していた日本人俳優について質問です。 菊池凛子にウイスキーやドラッグをすすめた若い日本人俳優(いかにも怪しげな顔の人)の名前をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あまり出演がない俳優さんについて

    テレビを見ていると日々たくさんの役者さん・タレントが出演していますが、 たとえば、たまに旅番組のレポーターなどをやっている程度の俳優・タレントさんは、それだけで生活していけるほどの収入があるのでしょうか? それともテレビ以外で舞台などをやっている可能性もあるのでしょうか? 具体的に名前を言うと、(今思いついた人です) 木之元亮さん、パンチ佐藤さん などです。 余計なお世話な質問かもしれませんが、ご存じの方よろしくお願いします。

  • ジャッキーチェン出演 タイトル教えてください

    大昔の映画で、記憶もかなりあいまいですが・・・ 15年は昔の映画だと思います。 香港返還前のジャッキー映画で、ハリウッドではありません。 ジャッキーチェンが出演しており スキンヘッドで確かヒゲがあった(?)人と スキンヘッドの人の彼女か奥さん(?)と 3人でどこかの研究所のような所へ潜入しようとして あっけなく後ろから包囲されて捕まり・・・ 捕まったスキンヘッドのおじさんが 薬?注射? を打たれて、悪者に変身(姿は人間のまま) (記憶がなくなる?戦う人間兵器?) ジャッキーチェンと対決するシーンがあったような気がします。 ずっと『スパルダンX』か『プロジェクトA』だと思ってたのですが wikiなど見てみるとどうも内容が違うような・・・ でもタイトルにそんなような名前がついていたような・・・ かなり記憶もあいまいでスミマセンが どなたか「これじゃないか?」と思う作品があれば教えてください。

  • ルーキーズに出演している俳優さんの名前

    7月5日放送で、二子学野球部に嫌がらせしてきた空手二段の不良役で出演していた俳優さんの名前が知りたいです。 彼はルーキーズ以前に何の作品に出演していたのでしょう?思い出しそうで思い出せなくて、ずっとモヤモヤしています。なんか良い人役だったと思うんですけど。。 よろしくお願いします!

  • 映画で一度も死んでいない俳優・女優はどなたでしょう?

    ちょっと調べている事があるのですが、映画俳優、女優で一度も死んでいない人っているのでしょうか? シュワちゃんもターミネーターでは死んでる(破壊される)し、ジャッキー・チェンも私の記憶では2回死んでるいます。ブルース・ウィルスもハルマゲドンでは死にましたね。 スタローンはどうでしょう? 古今東西は問いませんので宜しくお教えください。

  • この俳優さんの名前を教えてください

    「花ざかりの君たちへ」に出演している俳優さんで、顔は見たことがある気がするのに、名前が全く分からない人がいます。 ・第3寮の生徒 ・天王寺とオスカーが言い合っていた場面で、オスカーの真後ろにいた白いマントの人 ・マラソン大会の時にオスカーに仮面を付けるのを手伝っていた ・たぶん、瑞樹と同じクラス(自己紹介のシーンで出てきていたような…) その俳優さんがよく映っていたのが2番目と3番目に挙げたシーンです。 この俳優さんのお名前と、過去に出演していたドラマ等があったら教えてください。

  • 強い俳優は誰?

    アクション映画ファンの皆さんにしつもんです 俳優で真剣に格闘技の試合(ここではあえてPRIDEルールで年齢は 各俳優の全盛期と仮定させていただきます) をした場合 誰が一番強いとおもいますか? やっぱり ブルースリーでしょうか? ロック?バンダム? スタローンやシュワルツェネガー ジャッキー ジェットリー 意外なところで ユンピョゥ?サモハン? チャックノリスや ドルフラングレン? いろいろ皆さんの思う人がいると思います 中にはビルダー出身もいれば 格闘技会から出た人もいます。 皆さんの意見をください ちなみに私は 数々の武勇伝をもつ ブルースリーではないかなぁ とか 思っています。