-PR-
解決
済み

日本一知名度の高い外国人俳優は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8145404
  • 閲覧数499
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

私は海外のアクション映画や作品を盛り上げてくれる俳優達が大好きです。

それにちなんで、日本一知名度の高い外国人俳優は一体誰だと皆さんは思いますか?

私はシュワルツェネッガーかジャッキーチェンあたりがトップに来そうな気がします。

1人挙げるのが難しいなら、複数でもかまいません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

日本一の知名度の高さということを考えると、
老若男女に広く知られている俳優さんということになりますよね。

やはり、俳優歴の長いトム・クルーズあたりになるのではないでしょうか?

『ミッション:インポシブル』シリーズがロングランであること、
『ラストサムライ』に渡辺謙が出演したことで日本のメディアに大きく取り上げられたこと、
などを考えると、かなり幅広い年齢層に認知されている可能性が高いですよね。

ただ個人的には、ジム・キャリーの方が好きです。
お礼コメント
noname#185000

ありがとうございます。ジムキャリーはマスクの主人公役で有名でしたね。
投稿日時 - 2013-06-23 11:18:53
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 11% (274/2378)

「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオあたりかも。 女優さんだと誰でしょうね。 ...続きを読む
「タイタニック」のレオナルド・ディカプリオあたりかも。
女優さんだと誰でしょうね。
お礼コメント
noname#185000

ありがとうございます。女優なら、私はアンジェリーナ・ジョリーかチェ・ジウが浮かびますね。
投稿日時 - 2013-06-23 11:17:27


  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 15% (112/709)

「ブラット・ピット」か「ウィル・スミス」 どうでしょうか? 映画をあまり見ない私でも、有名で人気があるのではないかと・・・勝手に思ってますが!? ...続きを読む
「ブラット・ピット」か「ウィル・スミス」

どうでしょうか?
映画をあまり見ない私でも、有名で人気があるのではないかと・・・勝手に思ってますが!?
お礼コメント
noname#185000

わかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-06-23 09:39:15
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

他の方があげてる様にトムクルーズ、ウィルスミスは有名どころですよね。 あとジョニーデップさんも知名度は高いと思います!! ...続きを読む
他の方があげてる様にトムクルーズ、ウィルスミスは有名どころですよね。
あとジョニーデップさんも知名度は高いと思います!!
お礼コメント
noname#185000

ありがとうございます。ウィルとクルーズがこのまま行くと、同着かもしれないですね。
投稿日時 - 2013-06-25 00:51:18
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (775/2476)

スタローンとかシュワとかいいたいところですけど、意外と近隣の“ペ・ヨンジュン”なのかも。 オバハンの層ではダントツ一位になるだろうと思う。 私はブルース・リーを推します。 ...続きを読む
スタローンとかシュワとかいいたいところですけど、意外と近隣の“ペ・ヨンジュン”なのかも。

オバハンの層ではダントツ一位になるだろうと思う。

私はブルース・リーを推します。
お礼コメント
noname#185000

ありがとうございます。確かに、その二人は有名ですね。
投稿日時 - 2013-06-23 11:23:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ