• ベストアンサー

バベルに出演の日本人俳優について教えて下さい

映画「バベル」に出演していた日本人俳優について質問です。 菊池凛子にウイスキーやドラッグをすすめた若い日本人俳優(いかにも怪しげな顔の人)の名前をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikenorth
  • ベストアンサー率66% (105/159)
回答No.1

公園で出会った、「ハルキ」と名乗った男のことでしょうか。 末松暢茂(すえまつ・のぶしげ、1983年1月30日生)という俳優のようです。 他の仕事もぽつぽつしているようですね。 リンクを見つけたので貼っておきます。

参考URL:
http://babel2006.seesaa.net/category/1527422-1.html
lip777
質問者

お礼

mikenorthさん、ご回答ありがとうございました。「ハルキ」が、知人にそっくりだったので、もしや…と思ったのですが別人でした。もやもやがとけてスッキリしました。

関連するQ&A

  • 「バベル」のラスト・・・

    今日、バベルを観ました。 とても深い映画だと感じました。 最後に役所広司と菊池凛子が抱き合った後、文章が出てきました。 不覚にも見逃してしまいました。 教えてください。

  • バベルでの疑問

    BABEL で、菊池凛子が刑事さんに、長々と書いたメモを渡し、それを居酒屋で読むシーンがあったのですが、刑事さんが神妙な、悲しそうな顔をしていたのですがどんな内容が書かれていたのかが引っかかって、結局モヤモヤした感じが残りました。 どんなことが書かれてあったと思いますか?

  • ブラッド・ピット 『バベル』は特殊メイク?

    アカデミー賞が終わり、過去のアカデミー作品なんかも観てみたいなと思い、菊池凛子さんの出演された『バベル』をとっても遅れながら観ました。 ブラッドピットの表情、あれは老けメイクをされているのでしょうか?現代のメイク技術、どこからが特殊メイク?なんて思ったりもするのですが、『バーン・アフター・リーディング』での、随分若いイメージに驚いたので、『バベル』でバスに乗っている時の疲れた表情にも、さらに驚いてしまいました。 色々な役をこなして、それだけ素敵な俳優さんだということですね。ちょっと気になったというだけので、暇な時にご回答下さい。

  • 映画バベルのBGMが知りたい

    ブラピ主演の映画バベルに使われている、気になるBGMなのですが、サントラにも入っていません。 アーティスト名、曲名など、何かご存じの方は教えてください。お願いします。 日本編 J-POP内で、チエコ(菊池凛子)が客の男にノーパンの×××を見せる場面でかかっている女性ボーカル(日本語)の曲です。

  • 映画「バベル」で、なぜ渡部篤郎は… 

    映画「バベル」の中、マンションで菊池凛子が渡部篤郎に迫るシーンがあったのですが、あまりよく観てなかったため、その後何故、渡部篤郎があそこまで極度に重い気持ちを抱えなければならなかったかがよく分りません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画”バベル”の中で

    映画バベルで菊池凛子がダンスホールに入っていくとき流れたアースアンドウィンドファイアーの曲 Do you rememberのディスコバージョンがほしいのですがどこで入手できるでしょうか?

  • 映画【バベル】の挿入曲に使用される楽器について

    よろしくお願いいたします。 少し前に菊池凛子さんがノミネートされ話題になった バベル挿入されていた曲で使用されている楽器を教えてほしく 思います。 ブラピの奥さんがヘリで救助される時に流れていた曲です。 ギターにしては少々音色が違う気がします。弦楽器である事は 確かだと思います。 ご存知の方はご返答頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ワイルドスピードX3に出てた日本人俳優さんについて

    こんにちは。 ついこの間もこの映画について質問させて貰った者ですが、あと1点質問させてください。 この映画には日本人俳優さんが結構ちょこちょこでてましたよね? その中で中川翔子さんが1シーンだけ出演されているということなのですが何処のシーンに出演していたかご存知の方いらっしゃいませんか?^^; どうしても分からないので質問させて貰いました。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 映画「仮面の男」に出演していた俳優について

    映画「仮面の男」にダルタニアン役で出演していた俳優の名前を教えてくだい。他の出演作もご存知でしたらお願いします。

  • 昔の俳優の名前がわかりません

    下の映画のポスターの真ん中に写っている俳優の名前がわかりません。 昭和40年の日本どろぼう物語という映画ですが、大きく写ってる口を開けてる俳優です。 昭和30年代の映画によく出てるようで、このころの映画を見るとちょくちょく出演してます。 子供のころテレビでも見たような気もします。脇役ですがなんとなく印象に残ってます。 なお、上記の映画には出演していないようです。それで何故ポスターに顔が出てるのか 不明ですが。 どなたか、ご存知の方お教えください。

専門家に質問してみよう