• ベストアンサー

ワイルドスピードX3に出てた日本人俳優さんについて

こんにちは。 ついこの間もこの映画について質問させて貰った者ですが、あと1点質問させてください。 この映画には日本人俳優さんが結構ちょこちょこでてましたよね? その中で中川翔子さんが1シーンだけ出演されているということなのですが何処のシーンに出演していたかご存知の方いらっしゃいませんか?^^; どうしても分からないので質問させて貰いました。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • washout
回答No.1

ワンシーンというか一瞬です。 セリフもなかったと思いますよ。 なんかメイド服みたいな衣装でチラっと映る程度です。 「ウエルカム」と「ゴー」しかセリフのないブッキーの方がマシかもしれないですね。