手の届かない相手について

このQ&Aのポイント
  • 私には現在、気になっている男性がいます。容姿や雰囲気が好みで、一目見てみたい、話してみたいと思うようになりました。しかし、現在病気の治療中で行動できず、接点を作ることが難しい状況です。諦めるしかないのでしょうか?
  • 好みの男性に一目会いたい、話してみたいと思っていますが、病気の治療中で行動ができません。インストラクターとして所属しているスタジオには出入りすることができず、接点を作るのが難しいです。諦めるべきかアドバイスをお願いします。
  • ダンススクールの発表会で見かけた男性に興味があります。容姿や雰囲気が好みで、会ってみたい、話してみたいと思っています。しかし、病気のために行動が制限されており、接点を作ることができません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

手の届かない相手が気になっています。

こんにちは。 私には現在、気になっている男性がいます。 先日友人とあるダンススクールの発表会を見に行ったのですが、 その時に見たそのスクールの先生です。 いい歳をして恥ずかしいのですが容姿や雰囲気がとても好きなタイプの男性で、 それ以来気になって仕方がありません。 「素敵な雰囲気の人だったなぁ」で終わらせられたら良いのですが、 もう一目見てみたい、話してみたいと思うようになってしまいました。 ダンススクールに入会するのが一番の方法だと思いますが、 現在病気の治療中で運動等の体を動かす事ができません。 ネットのサイトなどでインストラクターとして所属しているスタジオはいくつか分かりましたが、 レッスン目的以外で出入りするのは良くないと思い悩んでいます。 ブログ等も開設していないようなので、接点を作るのが難しい状況です。 やはり、諦めるしかないのでしょうか…? 何かアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu_1003
回答No.1

その方のお名前とかはわかっているのでしたら、「現在病気の療養中ですが、私でも出来るダンスはありますか?」とかで理由をつけて、お手紙を出しては如何ですか? それでその方が、お返事をくれたらそれをキッカケに食事に行くとかの方法を取れば、お二人の距離がぐっと近くなるのではないかと思いますが。 頑張って下さい!

sae_0408
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お手紙の方法は思い浮かびませんでしたので、アドバイスを頂けて とても嬉しいです。 参考にさせて頂きます。