• 締切済み

この、David Bowie のライブ映像はDVDでありますか?

この、David Bowie のライブ映像はDVDでありますか? あれば、そのDVD名を教えてください。 よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=YYjBQKIOb-w

noname#158503
noname#158503

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

jakyyです。 紹介したDVDはimport版で、日本版は3800円で売られています。 内容は次のようです。 全世界で70万人を動員した「A Reality Tour」から11月のダブリン公演の模様を収録! 全30曲の収録曲の中にはここ20年のライヴでも披露されなかった曲も! サウンドの監修は盟友トニー・ヴィスコンティが担当。 初回生産分に限り、日本未発売のシングルDVD『New Killer Star』を同梱! http://www.hmv.co.jp/product/detail/2559146

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Reality Tour】 「Reality Tour 」というDVDの中に「 Heroes 」があります。 全く同じ画像かどうかわかりませんが、紹介しておきます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1796356 http://www.amazon.co.jp/Reality-Tour-Dig-David-Bowie/dp/B00064AEOC 【REALITY TOUR TOKYO 1st day Set List】 下記のサイトでご覧になれます。 この時はHeroesが一番最後の曲です。 http://homepage2.nifty.com/tvc15/pg/p3/reality/repo_jp.html

関連するQ&A

  • COMPLEXのライブ映像。どのDVDに収録されているものでしょうか?

    20年ほど前に活動していたcomplex(吉川晃司と布袋寅泰のユニット)のライブ映像をYOUTUBEで見つけました。 もっと観たいのでDVDを買おうと思っていますが、この映像はどのDVDに収録されているものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! COMPLEX-RAMBLIG MAN http://www.youtube.com/watch?v=U3juuy-bSwQ&feature=related

  • 洋楽スムースジャズのライブDVDを教えて下さい

    今までFourplayのDVDを好きで聴いて(観て)いましたが、Youtubeで発見した http://www.youtube.com/watch?v=9vWEa-ydr7A&feature=related Brian Culbertson Live from the Inside というDVDを先ほど発注しました。映像ならではの躍動感が素晴らしいと思います。Fourplayはもっとおとなしい感じですよね。 このようなグルーブ感たっぷりのライブDVD(洋楽でお願いします)はありますでしょうか? 一応Brian Simpsonが好みですが、とりあえずスムースジャズ(インスト)であれば構いません。 よろしくお願いいたします。

  • AKB48のライブ映像について

    こんにちは。 最近AKB48の曲を聴くようになったのですがYouTubeの ヘビーローテーションのライブ映像の1分31秒あたりに出ている リボンをふたつ付けた娘が個人的に可愛らしいなと思っています。 曲は聞くのですがメンバーがさっぱりわかりません^^; この1分31秒当たりに出ている娘の名前が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE ↑1分31秒の娘 よろしくお願いします。

  • ボウイのStarmanの映像の青年

    デヴィッド・ボウイが「Starman」を歌っている映像の中に、 曲中、ボウイがテレビカメラに向かって指をくるくるさせる有名なスタジオライブ映像がありますよね。 あの映像で、ボウイの後ろあたりで口を半開きにして踊っている青年が気になるのですが、一体、彼はタレントか何かなのでしょうか? 彼の特徴としては、ビートルズのような髪型で、胸に大きなボーダーのついたベストを着ています。 全体的にボウイのファンとはどうも考えづらく、踊り方もぎこちなく、目は焦点が合っていません。 彼は何者なのか、知っている方がいましたら、教えてください。

  • D.Bowieの…

     最近のデヴィッド・ボウイのライブ映像を見たのですが、 ベースを弾いている黒人の女の人が誰なのか御存じの方がいらしたら教えて下さい。 そのデヴィッド・ボウイのライブ映像でしか見たことが無いので あまり有名な人ではないかもしれないんですが、 とても格好が良くて印象的でした。

  • マクロスのライオンという曲のDVDが欲しい

    マクロスのライオンというコンサート この画像と同じものを購入したいのですが(別のライブは不可) このライブはDVDかブルーレイで発売されているのでしょうか? 商品名を教えてください。購入希望です https://www.youtube.com/watch?v=bQEiZ75CiuE もしこれが購入できない映像ならば、 原曲のCD、あるいは映像付DVDでよいので商品を教えて頂けませんか。 TV、あるいはカーオーディオで聞きたいと思います

  • 映像の作り方について

    映像の作り方についてお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=_DweyBbQ-28 にあるような教材の内容が画面に大きく、 右下に先生が移っている映像は、 どのようなソフトで作成可能なのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • マイケルジャクソンのDVDについて

    私はマイケル世代ではないのですが、亡くなってからユーチューブ等で映像を見て、そのかっこよさに驚いています。 私は特に、『BILLY JEAN』が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4 ↑このライブ映像は、DVD化されているのでしょうか? 本当にカッコイイですね。。。 もしされているのならば、是非購入したいと考えています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御教えくださいm(__)m また、お勧めのDVDがありましたら、合わせて御教えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • イーグルスのライヴ映像を買いたいのですが

     お世話になります。 イーグルスのホテルカリフォルニアのライヴ映像を買いたいのですが よくNHKの洋楽Hit's等に出てくる映像なのですが Youtube などで『イーグルス 76年』で検索すると 近いモノは出てくるのですがちょっと見妙に違うんです。 http://www.youtube.com/watch?v=lXT1h3Ags94 私が求めているものは ・70年代(だと思う)のホテルカリフォルニアのライヴ映像  (できればブルーレイ) ・上記Youtubeの映像に非常に近いが  ダブルネックのギターリストが『白X黒(濃紺)』のチェックのシャツを着ている ・ダブルネックのギターリストに寄り添う細身の金髪のギターリストは  『青いスウェット』と『赤いバンダナ』が特徴的 ・終盤、この二人が絡み合うシーンが最高に盛り上がる  特徴は大体こんな感じです。 恐らく有名な映像(演奏)だと思います。 この際、買ってしまいたいので アマゾン等のリンクを張って頂ければ解りやすく幸いです。 よろしく御願いします。 追伸:二人のギターリストの名前も教えて頂ければ幸いです。   

専門家に質問してみよう