• 締切済み

COMPLEXのライブ映像。どのDVDに収録されているものでしょうか?

20年ほど前に活動していたcomplex(吉川晃司と布袋寅泰のユニット)のライブ映像をYOUTUBEで見つけました。 もっと観たいのでDVDを買おうと思っていますが、この映像はどのDVDに収録されているものでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! COMPLEX-RAMBLIG MAN http://www.youtube.com/watch?v=U3juuy-bSwQ&feature=related

みんなの回答

  • side-7
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.1

DVD化されているか分かりませんが、「COMPLEX19901108」という LIVEビデオはあります。

amanoch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ちなみに質問欄にリンクをはった映像は「COMPLEX19901108」という LIVEビデオのものでしょうか?教えていただけたら幸いですm(__)m

関連するQ&A

  • COMPLEX 19901108のコンサートで演奏していたドラム奏者の一人って誰ですか?

    先日、COMPLEX(布袋寅泰・吉川晃司のユニット) 19901108のコンサート映像を見る機会がありました。 どうでもいいと言えばどうでもいいんですが、何故か気になって仕方が無いので教えてください。 このコンサートはツインドラムだったんですが、そのうちのモヒカンの男性って誰ですか? 参考になる資料も何もなく、超マニアックな質問ですが知っていらっしゃる方は教えてください。

  • マイケルジャクソン この動画を収録しているDVD

    マイケルジャクソンの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=5U7MyOXxOlw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EgyLC1P22DI http://www.youtube.com/watch?v=AEYzwW0BMes&feature=related この動画の内容が収録されているDVD等ありませんか?(3つとも撮影時の視点が多少違いますが同一公演の映像です。) あと動画には入ってませんがこの前にダンスのみのパフォーマンスがあったと思うのですが。 それも入っているとなお良いです。 あと公演名もわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • 吉川晃司VS布袋寅泰

    吉川晃司と布袋寅泰ではどちらの方がかっこいいと思いますか?

  • COMPREXについて

    布袋寅泰と吉川晃司が組んでいたCOMPREXは何故解散したんですか?知っている方教えて下さい。

  • 復活ライブ行きたいのは?COMPLEXとBOOWY

    ちょっと前にBOOWYの復活がささやかれていました。 ですが、先ほどのニューズでCOMPLEXの復活ライブ決定の報道がなされました。 どっちも魅力的ですが、両者が復活ライブを行うとしたら、みなさんならどちらに行きたいですか? 私はCOMPLEXです。 年齢を重ねてからの吉川晃司の歌声は結構好きなので。

  • 洋楽スムースジャズのライブDVDを教えて下さい

    今までFourplayのDVDを好きで聴いて(観て)いましたが、Youtubeで発見した http://www.youtube.com/watch?v=9vWEa-ydr7A&feature=related Brian Culbertson Live from the Inside というDVDを先ほど発注しました。映像ならではの躍動感が素晴らしいと思います。Fourplayはもっとおとなしい感じですよね。 このようなグルーブ感たっぷりのライブDVD(洋楽でお願いします)はありますでしょうか? 一応Brian Simpsonが好みですが、とりあえずスムースジャズ(インスト)であれば構いません。 よろしくお願いいたします。

  • この、David Bowie のライブ映像はDVDでありますか?

    この、David Bowie のライブ映像はDVDでありますか? あれば、そのDVD名を教えてください。 よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=YYjBQKIOb-w

  • はんかくさい映像

    http://www.youtube.com/watch?v=jxIyka7NFlk&feature=related もうこれは本当にウケるww つい爆笑してしまったアホな映像を教えてください。

  • 結婚式の曲について

    来年の2月に結婚式を挙げるのですが選曲に迷っています。私は現在37歳です、Boowy、氷室京介、布袋寅泰、吉川晃司世代です。これらの曲で結婚式にふさわしい曲ありますか?

専門家に質問してみよう