• ベストアンサー

吉川晃司VS布袋寅泰

吉川晃司と布袋寅泰ではどちらの方がかっこいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

30代男です。 見た目なら吉川晃司。 歌っている姿も、デビュー当時の歌よりも今現在のほうがしっくりしていて素直に聞けます。 アレンジの仕方にもよるんでしょうけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

布袋さんに犯罪者は似合わない…… すっかりイメージダウンしちゃったよなぁ(涙 元の先進的で洗練されたロッカーに戻ってほしいんだけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.3

難しい・・・ どちらも男っぽさがカッコいいですよね。 存在感で、今回は布袋さんを選びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

吉川晃司。 俳優としても、渋くて素敵です~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 布袋ファンの方 吉川晃司の曲で布袋さんがギターをひいている曲を知りたいです。

    布袋ファンの方 古い話ですが、吉川晃司の曲で布袋さんがギターをひいている曲はどの曲でしょうか?アルバム「モダンタイム」「アラバランバ」「グラマラスジャンプ」には参加されていると思うのですが、個別にどの曲かが知りたいです。最近の吉川さんはギターを自分でひく事も多いようで、アルバムには一曲ごとに誰が担当(?)したのか、名前が入っていることが多いようです。布袋さんも吉川さんも好きなので、是非知りたいです。

  • 吉川晃司さんが「はねとび」で・・・

    7月29日放送の「はねるのとびら」にゲスト出演していた「吉川晃司さん」が着用していたデニムがすごくかっこよくて・・・ どなたかお分かりになられる方いらっしゃいませんか?

  • 吉川晃司がしている・・・

    吉川晃司がしているサングラスのブランドを知りたい。 もしかして、特注かな~

  • 布袋寅泰

    布袋寅泰のスクリーンセーバーと壁紙を、無料で配布しているサイトを知りませんか?

  • COMPREXについて

    布袋寅泰と吉川晃司が組んでいたCOMPREXは何故解散したんですか?知っている方教えて下さい。

  • 吉川 晃司

    最近、アイモードからez-webに変えたのですが、 吉川晃司を扱ってるサイトが全然無いのです。 画像や着メロがダウンロード出来るサイトをご存知のかたいらっしゃいませんか? 特に画像がちっともありません。

  • 布袋寅泰の短髪にしたいんですけど

    布袋寅泰の短髪にしたいんですけど 美容士にどういえばいいかわかりません

  • 氷室京介さんと吉川晃司さんどっちがかっこいい?

    氷室京介さんと吉川晃司さんとでは、どっちがかっこいいと思いますか?またその理由も教えてください。

  • 吉川晃司さんは俳優に?

    最近と言っても数か月前ですが、ドラマ「DCU」に主役の阿部寛に対峙する役で吉川晃司さんが出ていました。 思い出したのが、ドラマ「下町ロケット」の帝国重工・部長役での吉川晃司さん。いい演技されてました。この時の主役も阿部寛さん。 阿部寛さんて物凄く大きいので、相手役に大きめで存在感のある吉川晃司さんに声がかかるのでしょうか? それと音楽活動は少なくなっていくのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 吉川晃司のサングラス

     吉川晃司のサングラスを探しています。どのブランドで何という名前か知っている人は教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 幅広い人との関わりによりコミュニケーション能力や積極性を身につけています。
  • 吹奏楽部の経験により協調性と責任能力を養いました。
  • 臨床検査技師としてチーム医療に貢献し、最先端技術を学ぶために貴学を志望しています。
回答を見る