• ベストアンサー

吉川晃司VS布袋寅泰

吉川晃司と布袋寅泰ではどちらの方がかっこいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128488
noname#128488
回答No.1

30代男です。 見た目なら吉川晃司。 歌っている姿も、デビュー当時の歌よりも今現在のほうがしっくりしていて素直に聞けます。 アレンジの仕方にもよるんでしょうけどね。

その他の回答 (3)

回答No.4

布袋さんに犯罪者は似合わない…… すっかりイメージダウンしちゃったよなぁ(涙 元の先進的で洗練されたロッカーに戻ってほしいんだけど。

• Oruko000
回答No.3

難しい・・・ どちらも男っぽさがカッコいいですよね。 存在感で、今回は布袋さんを選びます。

回答No.2

吉川晃司。 俳優としても、渋くて素敵です~