マイケルジャクソンのDVDについて

このQ&Aのポイント
  • マイケルジャクソンのDVDについて調べました。マイケル世代でない私でも、彼の映像を見て驚かされました。特に『BILLY JEAN』がおすすめです。購入を考えているので、DVD化されているか知りたいです。
  • マイケルジャクソンのライブ映像がDVD化されているか調査しました。マイケル世代ではない私でも、彼のカッコよさに感動しました。特におすすめのDVDがあれば教えてほしいです。
  • マイケルジャクソンのDVDについて情報を求めています。彼の映像をユーチューブで見て驚きましたが、DVD化されているか知りたいです。おすすめのDVDがあれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイケルジャクソンのDVDについて

私はマイケル世代ではないのですが、亡くなってからユーチューブ等で映像を見て、そのかっこよさに驚いています。 私は特に、『BILLY JEAN』が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4 ↑このライブ映像は、DVD化されているのでしょうか? 本当にカッコイイですね。。。 もしされているのならば、是非購入したいと考えています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御教えくださいm(__)m また、お勧めのDVDがありましたら、合わせて御教えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kopmj
  • ベストアンサー率63% (43/68)
回答No.1

私もマイケル世代ではありませんが、この人の音楽はまさに世代を超えて語り継がれるべき音楽だと思っています。 この映像はBAD tour in Japanで初めてのソロツアーであります。 badのツアー映像というのはなかなか見た事がありません。 それに、後のDangerous tourがマイケルの最高傑作と言われるツアーですので、どちらというとその方がDVD化されやすいです。 http://www.amazon.co.jp/Live-Bucharest-DVD-Michael-Jackson/dp/B000A2RRF4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1253105116&sr=8-1が一番有名だと思います。個人的にもこのツアーで彼のダンスは完成したのでは?と思うくらいレベル高いです。 ただ彼のPVを見たいのならば、http://www.amazon.co.jp/ヒストリー・オン・フィルム-II-DVD-マイケル・ジャクソン/dp/B000BNM8AQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1253105234&sr=1-1の方が良いでしょう。 私はこのbilly jeanが一番好きです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3247629 マイケルの事を知るのならば以下のサイトが良いです。 http://moonwalker.jp/

kokorowan
質問者

お礼

有難う御座いますm(__)m 参考になりました(*^_^*)

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン この動画を収録しているDVD

    マイケルジャクソンの動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=5U7MyOXxOlw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=EgyLC1P22DI http://www.youtube.com/watch?v=AEYzwW0BMes&feature=related この動画の内容が収録されているDVD等ありませんか?(3つとも撮影時の視点が多少違いますが同一公演の映像です。) あと動画には入ってませんがこの前にダンスのみのパフォーマンスがあったと思うのですが。 それも入っているとなお良いです。 あと公演名もわかれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンのDVD

    マイケルジャクソンの、 Black Or Whiteと、Bad の完全ノーカットのPVが見れるDVDを探しています。 持っている物はカットされたものです。 調べても良く分からないです。 それとビリージーンのライブDVDも探しています。 僕が探しているようなものは発売されているのでしょうか?

  • マイケルジャクソンさん

    マイケルジャクソンさんの曲名についてお聞きしたいことがあります。 http://www.youtube.com/watch?v=fBYunT5w0HA のサイトで1:50~2:02の所でマイケルジャクソンさんが子供たちと一緒に歌っている(口ずさんでいる)ようなシーンがあります。その歌の曲名が知りたいのでもしだれか知っている方がいたら教えてください。

  • マイケルジャクソン ライブ!!

    いつもYouTubeなどで マイケルジャクソンの PVやライブ映像をみて一人で感動してます。(笑) そこでライブのDVDが 欲しいなと思い いろいろ探してみたんですが どーせ買うなら最高のものを買いたいので どなたかおすすめのDVDを 教えてくれませんか? お願いいたします。

  • 追悼 マイケル・ジャクソン

    みなさんが、ここに残るマイケル・ジャクソンの曲ってなんですか? http://www.youtube.com/watch?v=33XPuLXJ6p0 http://www.youtube.com/watch?v=Q6bARIaMhCM Will you be there I'll Be There Rest in peace, I miss YOU. "there" は 『こころのなか』

  • マイケルジャクソンのPVを探しています

    マイケルジャクソンの「SAVE THE CHILDREN」の プロモーションビデオを視聴できるサイトを探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=D3BagFfo89c 以外で観ることができるサイトがありましたら お願いします。

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • マイケル・ジャクソンの死没からちょうど2年半ですが

    マイケル・ジャクソンが死没してから ちょうど2年半(10年の4分の1)が過ぎました。 この2年半であなたが新たに発見した マイケル・ジャクソンの魅力について教えてください。 当方はジャクソン5(ファイブ)の方が好きでした。 http://www.youtube.com/watch?v=gmUW2pVAopc 上は15年以上前から知っていましたが、 加えて先ほど、下のようなカバー曲も発見しました。 http://www.youtube.com/watch?v=HNCkPsQqbDs なかなかいいですね。

  • マイケル ジャクソンのライブ映像

    マイケルジャクソンが亡くなって毎日のようにTVで映像が流れますが ライブ映像で、床下から打ち出されるというか飛び出して来る登場シーンを見ました。 しばらくそのままたたずんでいる姿がカッコイイ~! その後が気になって仕方ないのですが、いつ頃の何処でのライブか判りましたら教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソン(11歳)が最後に言ってること

    http://www.youtube.com/watch?v=6DYgf_Cl59o マイケルが歌い終わったあとに、お兄さんと話していることはなんですか? ”Look, Germie, that was age in history, then is then and now is now.”と聞こえましたが、何を言っているのかわかりません。

専門家に質問してみよう