• ベストアンサー

マイケル ジャクソンのライブ映像

マイケルジャクソンが亡くなって毎日のようにTVで映像が流れますが ライブ映像で、床下から打ち出されるというか飛び出して来る登場シーンを見ました。 しばらくそのままたたずんでいる姿がカッコイイ~! その後が気になって仕方ないのですが、いつ頃の何処でのライブか判りましたら教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1992年にルーマニアで行われた、デンジャラスツアーのオープニング部分でわないでしょうか。DVDが、税込3990円で販売されてます。

senorsenor
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答を元に動画を検索して見つける事ができました。

関連するQ&A

  • マイケルジャクソン ライブ!!

    いつもYouTubeなどで マイケルジャクソンの PVやライブ映像をみて一人で感動してます。(笑) そこでライブのDVDが 欲しいなと思い いろいろ探してみたんですが どーせ買うなら最高のものを買いたいので どなたかおすすめのDVDを 教えてくれませんか? お願いいたします。

  • マイケルジャクソンに感度!!!!

    先程、父親の古いビデオたちの中からマイケルジャクソンのビデオがあり見ました。 ライブ映像でしたが、実際にマイケルジャクソンが歌って踊っているのを見たのは初めてでした。 感動しました!!!!世界中にファンがいる意味がわかりました。 そこで自分が見たことがないだけでマイケルジャクソンに限らずとも 他にもこんなアーティストいるような気がしてしかたないです。 年代は問いませんので感動するアーティストを教えてください!!!

  • マイケル・ジャクソンに会いたい

    私はマイケル・ジャクソンが大好きです。 5歳の頃、マイケル・ジャクソンが亡くなったというニュースがきっかけで彼を知りました。 毎日DVDで彼のMVやライブ映像をみて、どんどん彼を好きになって、彼のおかげで海外に興味を持って大学生になったら留学するんだという夢をもてました。 私に音楽やダンスの素晴らしさを教えてくれた彼のことを一日たりとも忘れたことはありません。 私はマイケル・ジャクソンの動画を寝る前に必ずYoutubeで見るのですが、彼のお葬式の動画などは避けて見ないようにしていました。 ですが、この間 うっかりタップしていまい、見てしまいました。 なんだか私の中では彼はずっと生き続けているのに本当はこの世界のどこを探しても彼はいないんだな、と不思議な気持ちになって、涙が溢れてきました。 彼のライブに足を運ぶことも、どこかで彼を見かけることも、絶対に、0%できないんだと思うと心が苦しいです。 彼が亡くなってもうすぐ12年が経ちます。今更こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか。 それから、こんなことを聞くのはおかしいかもしれませんが、亡くなった人に想いを届ける方法はないですか? とても長い文章になってしまいました。 ここまで読んでくださってありがとうございました。 ぜひ、みなさんの意見を教えて頂きたいです。

  • マイケル・ジャクソンと骸骨が踊る作品

    だいぶ前になるのですが、 TVのダイジェスト番組で マイケル・ジャクソンが骸骨と一緒に踊るシーンをちらっと観ました。 タイトルは確か「ゴースト」だったような気がします。 それが映画だったかPVだったのかもよくわかりません。 その映像は一体なんだったのでしょうか? わかる方がいたら教えてください。

  • マイケル・ジャクソンのダンスで・・・

    はじめまして。 マイケル・ジャクソンのダンスで、髪をクシでとく真似をするのを見たことがあるのですが、その曲名を教えていただきたいんです。 以前TVでそのシーンだけを見たので曲名が分からずにいます。 よろしくお願いします。

  • いま、マイケルジャクソンさんのリハ映像で流れている曲は

    マイケルジャクソンさんの亡くなられる2日まえにとられたというリハ映像がTVでながれていますが、この流れている曲はなんていう曲ですか? ご存じの方教えてください。

  • マイケルジャクソン keep the faith

    マイケルジャクソンが「 keep the faith 」を歌っているPVやライブ映像を ご存じでしたら教えてください。大好きな歌で、励みになります。

  • マイケルジャクソンについて

    宜しく御願い致します。 先日マイケルジャクソンのDVDを友人が持ってきてくれて一緒に見ることになりました、マイケルジャクソンのファンの方には本当に申し訳ない事を言うようですが、マイケルジャクソンってあまり良いイメージはありませんでした、変わった人 それが私の正直な感想です。 偏見たっぷりで見たマイケルジャクソンのDVD、腰が抜けそうになりました。人間じゃないダンスだったからです、神業というか私もバレエで食べているのですがあり得ませんでした。。 今もストリートダンサーでも凄くリスペクトされている人物だけあって C Gじゃないの!?と疑うようなダンスでした。 Black or whiteというPVを見たのですが最後にタップダンスをするシーンなんて圧巻で、無音で高速のタップダンスをするというありえないダンスに泣きました。そして曲も最高で泣きました。こんなに凄い人だったのか!マイケルジャクソンは!!と興奮していて数分で私はマイケルジャクソンに対する偏見は取れました、そして段々気になってきたことがあります、今現在残念ながらマイケルジャクソンって変な人というような報道ですよね?アメリカで何でも抱かれたくな男ナンバー1だったらしいのですが。。 ですが92年ごろのマイケルジャクソンの評価ってどうだったんでしょうか?顔もめちゃくちゃかっこいいと思いますし「あの顔でも整形等と批判されていましたか?」報道でもマイケルジャクソンに肯定的な報道ばかりだったのでしょうか?それともその頃から批判されていたんですか? そしてその頃は好きなアーティストに入ったりしていたんでしょうか? 何でも構いませんので、その頃のマイケルジャクソンの世間からどんな風に思われていたのか教えて頂きたいです、宜しく御願い致します。

  • マイケル・ジャクソンにハマってます。

    マイケル・ジャクソンにハマってます。 最近聴くようになったのですが、カッコ良すぎます! 僕的には、Billie Jeanが一番好きなんですが、 みなさんの気に入ってる曲、好きな曲とかありましたら教えてください。 後、マイケルに関するすごい話しとかあれば教えて下さい。 どんな事でも結構です!よろしくお願いします!

  • マイケルジャクソンのDVDについて

    私はマイケル世代ではないのですが、亡くなってからユーチューブ等で映像を見て、そのかっこよさに驚いています。 私は特に、『BILLY JEAN』が好きです。 http://www.youtube.com/watch?v=cJZB3B9ior4 ↑このライブ映像は、DVD化されているのでしょうか? 本当にカッコイイですね。。。 もしされているのならば、是非購入したいと考えています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら御教えくださいm(__)m また、お勧めのDVDがありましたら、合わせて御教えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう