• ベストアンサー

マイケル ジャクソンのライブ映像

マイケルジャクソンが亡くなって毎日のようにTVで映像が流れますが ライブ映像で、床下から打ち出されるというか飛び出して来る登場シーンを見ました。 しばらくそのままたたずんでいる姿がカッコイイ~! その後が気になって仕方ないのですが、いつ頃の何処でのライブか判りましたら教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1992年にルーマニアで行われた、デンジャラスツアーのオープニング部分でわないでしょうか。DVDが、税込3990円で販売されてます。

senorsenor
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答を元に動画を検索して見つける事ができました。