• ベストアンサー

足が太い。。。

ものすご~~~く、足が太いです。大根とか言われることも・・・。 スカートとかはくのがイヤになります!! 教えてください!!どうしたら細くなりますか??

noname#80605
noname#80605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie1221
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

お風呂の中や入ったあとなんかにリンパを流すみたいにマッサージがおススメです。あとはとにかくあし全体をもむ。 すぐに効果は感じられないかもしれませんが、気持ちいいし、 意外と気付かずにむくんでるんだなーって実感しますよ。 した後はつま先までぽかぽかです。 丁寧に体をほぐしてあげるとリラックスもできるし。 私は気がついたらもみもみするようにしています。 5分でも10分でもふだんより手をかけてあげれば確実に変わります。

noname#80605
質問者

お礼

お風呂の中でやってみます!!回答ありがとうございます☆

その他の回答 (5)

  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.6

脂肪が付いてる状態でしたら有酸素運動を行うと効果的です。

noname#80605
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!さっそくやってみます☆

回答No.5

・手を頭の後ろで組んだら、背筋を伸ばして足の屈伸を行います。 ・前後に足を開いて、そのまま体重を利用して後ろ足の裏側の筋肉を左右交互に伸ばします。 ・四つんばいになり、ひざを胸に引きつけて後ろへ高く上げますて、左右交互に。 ・上体を横に倒し、軽くひざを曲げて足を振り上げます。大体10回ぐらいずつ左右交互に行います。 ・スキップを左右交互に行います。

回答No.4

こんばんは。 ?太い足? 私は、好きなのですがネ。 モデルさんのゴボウの様な足には興味が湧きません(ゴメン) このみは人それぞれ、自分は自分 そのままで OK!

noname#80605
質問者

お礼

ありがとうございます!自信が少しつきました。

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.2

kuhuhunohuさんが未成年の場合、無理な足痩せ方は避けましょう。それは、身体が大人へと変わっている過程のものですので心配ありません。20歳を過ぎた頃から、自然と太くなくなって来ます。 確かに、学校内での視線が気になるかもしれません。しかし、無理な対処法を行い、身体に弊害が出てからでは遅いです。場合によっては、一生付き合うことになってしまいます。

noname#80605
質問者

お礼

人ってそういうものなんですね・・・!おどろきました(|。|)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#80605
質問者

お礼

いいサイトをのせてくださりありがとうございます♪

関連するQ&A

  • この足で

    今日は好きな人と友達と4人で飲み会です。 膝上15センチの紺のキュロットをはきたいのですが、見苦しいですよね? 私は洋梨体系なので、見苦しい大根足で行くよりはロングスカートなどをはいた方がよいでしょうか? また飲み会なので、足がすごくむくみます。むくまないために飲み会中でもできる技がありましたらご回答願います。 よろしくお願いします。

  • 足が太い悩み

    私は足が太いです。身長も150くらいで小さいです。 腕などは痩せていると思いますが、筋肉質で足が太くO脚で悩んでいます。今年の春から高校生になり、学校の校則でスカートを短くするのが許可されているので業者にスカートを切ってもらったんですけど、親の前で履くと何度も足が太いと言われます。 足が太いからと言って長いスカートは履きたくないです。私が足がO脚で太いのを悩んでいることを知っているのに何度も何度も足が太いと言ってきてすごく傷ついています。 そんなこと自分が1番わかっているしやめてと言っても言ってきます。私には姉がいるんですけど、姉は私と違ってすごく細く食べても太らない体質なんです。だからよく比べられます。姉みたいな細さだったらスカート短くしてもいいと思うけど私は大根足だからとひどいことを言ってきます。 私はすごく悩んで何度も足パカストレッチをしたり、足痩せのマッサージをしているんですけど、効果も出ないし親にそんなの私の体質じゃ絶対効かないし意味がないと言われます。そもそも足が太いのは親の遺伝です。 O脚の手術も許してくれないです。 なんとか足を痩せて、細くなってもう親に足が太いと言われないようにしたいです。 お願いします。

  • 大根足。。。↓(>□<;)

    私は、題の通り「大根足」です(;;)別に太ってる訳ではないんですが、なぜか太ももが凄く太いです…。私はスカートよりズボン派なんですけど、普通のサイズじゃはけないんですJJ「ウエストはちょうどなのに、足がパンパン…。」って感じです↓。太ももが細くなりたいのですが、何をやったら細くなりますか???教えて下さい!!!!(ちなみに中学生です)

  • 脚だけ痩せる方法

    すみませんが美容で悩んでいます。 私の家族はみな代々、大根脚なんです。遺伝的なもので他の部位は標準的なのですが、この大根脚だけが治らないです。 職場で事務服を着ているのですが自分が大根脚だというのが妙に目立つらしく、上司からも同僚からも「脚が・・」と指摘されます。 脚さえ細くなれば短パンも夏も格好良くどのような服装もできるのですが・・マジで悩んでいます。 脚が細くなるために、脚の裏の神経を伸ばす、柔軟体操や、脚痩せトレーニングマシンを買いましたが、どうも脚に肉がついているのがとれません。脚だけ特に大根脚を治すにはどうしたらいいのでしょう。 多少O脚です。脚の太さを隠すために自然と姿勢も悪くなります。 どうすればいいでしょうか。どなたかいい方法があったら教えてください。

  • 大根足って、白い足なの?それとも太い足なの?

    大根足って、白い足なの?それとも太い足なの? 前にTVで、江戸時代の専門家みたいな人が、「大根足の本来の意味は、女性の白い足のこと。今の使われ方(太い足)というのは間違っている。」といっていましたが、辞書には「女性の太い足をからかっていう語」(大辞林 iPhone版)と乗っていました。 他のwebページにも、女性の太くて白い足や、太い足などとバラバラの意見ばかりでした。 多分、地域や伝統によりかわってくるものだと思いますが、通説的な本来の正しい意味はどちらなのでしょうか? それと、もしわかれば、それの裏付けとなる書籍を教えてください。

  • 私の足太いですか?

    私の足太いですか? 太いと思った人はスカートをどれくらいの丈にしたらいいかも回答お願いします。 ※スカートはいつもより短くしてあります。

  • 足が太いけど・・スカートをはきたい!

    私はスカートが好きなのですが、 足が太いのが気になります・・・ あまり足が太く見えないスカートってありますか? できれば、膝丈ぐらいの長さがいいのですが・・ それから、この時期などは靴下はどんな長さものを 履けばいいのでしょうか?(私はブーツは履いていないので・・) このスカートの色なら何色がいい・・・なども教えてもらえるとうれしいです!

  • 足が細くなるには?

    私は、今年 中1になります。 そして、制服デビューします♪ とても楽しみですが、スカート・・・;; スカートなので、足が見えるんです。 それで、私の足は、友達と比べ物にならないくらい 太いんです・・・(泣) 太ももなんか本当にヤバイです;; それで、入学式まで後1週間ほどあります。 入学式までに足を細くする方法はありますか? 本当に本当に悩んでいます。 ご回答お願いします。

  • 脚を太くするには

    私は太りにくい体質で痩せてます^^; 最近脚の細さがとても気になってます 学校でも皆みたいにスカートを短くしたいけど 私が短くすると皆から「うわっ!!細っ!!」とか言われます それが嫌でスカートは毎日ひざ下.... 綺麗な細いじゃなくてもう病的なんです 脂肪をつけようとして沢山食べても肉にならない。。 だから脚の筋トレを始めました 今で1ヶ月ぐらいですが、太くなるどころか さらに細くなったような気がします..... 脚にたくさん筋肉がつくトレーニングってありますか? かなりキツいのでもいいので効果的なものを 教えていただけないでしょうか;

  • 脚の綺麗な見せ方について

    脚の綺麗な見せ方について教えて下さい。 私は男性ですが、スカートを履いています。 脚のラインは自分で言うのも何ですが 綺麗だと思います。 ただ座っているときなど脚を揃えている のが辛くなり開いたりしてしまいます。 また歩くときなどどう見えているのか 気になります。 ご意見お願い致します。