• 締切済み

FUJI XEROX XC810 コピー機の故障について

現在FUJI XEROX XC810のコピー機を使っていますが、しばらく使わずに(2・3ヶ月)、使おうとしたら、コピーはできるのですが、紙全体が黒くコピーされてしまいます、これって何が悪いのか分かる方いらっしゃいますか?メーカーが近くにないので困っています

• catre
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• 4G52GS
回答No.1

プリンタの修理屋です。 専門外のメーカーですけど、おそらく感光ドラムの不良では無いかと思われます。 長時間放置して故障したというよりも、この時期ですから低温のままでほうっておいたものを急に動かしたのでドラムが結露したようにも思えますね。 ドラムを交換する必要はあるかも。