• 締切済み

キープ?

vduzhjkeiaの回答

回答No.2

元カノには優しくしといて、気のあるふりをしておく これはキープの基本のパターンです 肉体関係があった場合は非常に有効ですね 優しくしておいて、Hしたくなったら連絡する ほぼ確実にHできます 他の方の相談を読んでもらえれば、そんな女性がいっぱいいることはわかっていただけると思います セフレの出来上がり  かな

airi0314
質問者

お礼

そんな関係ではありませんでした。 その人は頭も良くて 進学校に通うのに、そんな馬鹿なことはしないと思うんです。 (ってかばってる訳ではありませんが)