• 締切済み

キープ?

vduzhjkeiaの回答

回答No.2

元カノには優しくしといて、気のあるふりをしておく これはキープの基本のパターンです 肉体関係があった場合は非常に有効ですね 優しくしておいて、Hしたくなったら連絡する ほぼ確実にHできます 他の方の相談を読んでもらえれば、そんな女性がいっぱいいることはわかっていただけると思います セフレの出来上がり  かな

airi0314
質問者

お礼

そんな関係ではありませんでした。 その人は頭も良くて 進学校に通うのに、そんな馬鹿なことはしないと思うんです。 (ってかばってる訳ではありませんが)

関連するQ&A

  • キープ?

    気になる男性がいるのですが、自分ではなんとなくキープされてるのかな?と思っています。 客観的にどう見えるのか聞きたくて質問させて頂きます。 年齢は彼20代後半、私20代半ばです。 その男性とは友人からの紹介で一年前に出会いました。 最初にデートに誘ったのは私からでしたが、 その後は相手から誘われる事が多々あり、また私からも誘ったりして現在は十数回ぐらい会っている感じです。 4、5回遊んだ段階で特に進展がなかったので私の方から 「私はなんとも思っていない男の人と何度も遊んだりしない。あなたは私の事どう思っているの?どういうつもりで遊びに誘っているの?」と聞いてみました。 彼からは「友達以上には思っているけれど、俺は恋愛感情になるには時間がかかる。君が嫌なら今後遊ぶのをやめる。曖昧な答えでごめん」という返しがきました。 私は以前、好きな人に告白した時 「大事に思っている、でも付き合うかどうかはすぐに決められないから君をもう少し見ていきたい」と言われ結局キープみたいにされていたことがあったので、この彼も私をキープするつもりなのかと思いました。 ただその時と違って、好きだった人はキスをしてきたり手を出そうとしてきたのですが、彼は一切そういうことはしてこないです。 なので本当にじっくり見ないと人を好きにならないタイプなのかな?と思いましたが 私は今まで友達→好きな人に変わった事がないのでやっぱり時間をかけて好きになる気持ちがよくわかりません。 あともう一つキープなのかな?と思う出来事があって 遊んでいたときに彼のケータイにメールが来てその場で返信していました ほんとはよくないと思いつつ私からも見えるように開けていたので画面を見てしまいました。 送り主が女性の名前で「仕事?」とだけのメールで、それに「仕事なんだ、ごめん」と返信していました。 前後のやりとりを見てないのでよく分かりませんが「ん?仕事??」と思いました。 私にも会ったばかりの頃は結構すぐに返信をくれたのに、現在ではメールを送っても返信がくるのはだいたい次の日です。 その女性には即レスするなんてやっぱり私はキープなのかなと思ってしまいました。 最近は キープなのかな?→でも毎回ほぼデート代は彼が出してくれて私が払おうとしても払わなくていいよと言ってくれるし、色んな場所にも連れて行ってくれるし、だからといって体を求めてくるわけでもないし、キープにそこまでするかな?→そこまでしても何も進展しないのはやっぱりキープ? という考えが無限ループしていて自分でもよくわからなくなってきてしまいました。 これってキープされてる状態なのでしょうか? 時間をかけないと好きにならないって本当ですか? ただの女友達が欲しかっただけ? 彼と同じような行動をとる男性っていますか?またはいましたか? こういう関係が長く続く場合は最終的に恋人にならずに終わることが多いのでしょうか? 質問文を打っていて、自分でも自分の気持ちも何がなんだか分からなくなってきてしまいました・・・

  • ネットの出会い キープにされてる?

    ネットで知り合って、ほぼ毎日メール交換をしています。 ただ、来ない日もあります(今は携帯メールでやり取りしています) 私は自分の都合でサイトは退会してますが、彼の方は続けてます また、別のサイトで彼らしい人を発見しました 検索だけは無料で出来ます 私にどこどこに遊びに行きましょうとか、一緒に食べに行きましょう なんて言いますが 具体的に会おうは言われません。 これはキープにされてるだけでしょうか?携帯のアドレスは私の方から教えました 私は好意がある男性以外に携帯アドレスを教えることはありません。 でも、男性側はそんなこともなく、気軽にしているのでしょうか? メール交換をしてから2週間になります。私としてはそろそろ会う予定を決めたいのですが こちらから聞いてもいいと思いますか? またこれとは別かもしれませんが、写メ交換をしていません 会う前にした方がいいでしょうか?ただ、容姿に自信はありません

  • 元彼にキープされてるだけでしょうか?

    元彼にキープされてるだけでしょうか? 高校生女子です。 元彼と別れて3ヶ月ほどになるのですが、 一度関係はひどくなってしまったものの なんとかメールのみですが、連絡をとれるぐらいまで修復しました。 相手とは4ヶ月会っていません。 今度諦めるという条件で会ってくれることになり、もしかしたら泊まることになるかもです^^; 気持ちを伝えるか、諦めるか迷っています。 会ったら気持ち変わってくれないかな・・・とか思ってしまって;; 男友達に相談したらそんな中途半端なやつは絶対キープだから やめとけっていわれました。正直ちょっと怖くなっています・・・。 もう復縁は無理でしょうか?ちなみに付き合っているときも数回泊まりましたが体の関係はありませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • キープされているかもしれないのに諦めきれない

    私には、3年ほど、本当に好きな人がいます でも、その人とは2年ぐらい友達以上恋人未満で… おととしの冬、恋人ができたらしく連絡が取れなくなりましたが 3月に久しぶりに連絡して別れたことを聞きました しかし、私が受験のためはっきりしてほしいというと もう俺からは連絡しないと言われました が、進路先が決まり10月からまた電話をするようになったのに 12月に連絡が取れなくなりかけたので彼女いるのか聞いたところ いる、と でも、困ったことがあったらまた連絡して と言われましたが センターが終わるまで連絡しませんでした センターも終わり、久々に電話をすると どこか行こうと言われ、彼女いるのに平気かなと思いつつ 昨日、会いました 東京タワーに行き展望台で手をつないだりしたので もしかしたら彼女と別れているのかもしれないと思いつつ 夜、帰りのパーキングエリアで止まっているときに 「彼女いるのに、こんなことしてていいの?」 と、かまをかけてみたんです そしたら 「うーん、でも今彼女とうまくいってないんだよね…」と 彼女、いたんだ 帰りの高速は、1時間寝たふりしてばれないように泣きました 家の近くの駐車場に車を止め、聞きました 「○○くんの恋愛観ってどんななの? 彼女いるのに、こういうことしていいの?」 そしたら 「こんなこと言うとひどいと思うかの知れないけど、もう彼女とは別れるかもしれない 冷めてきてるんだ、けど、好きな人ができたと かいう決定打がないから今は別れられない 転勤するかもしれなくて、そしたら別れる」と 私は、本当に彼が好きだったので2番目でもいいと思ったんですが 彼は私を2番目じゃないから、彼女と知り合う前からだから特別な存在なんだ と言ってくれいて 「一般的に見て、こんなのは間違っているんだけど2人の歴史があるし ○○がもう会いたくないっていうのなら会わないし、会いたいなら会いにくるよ だから、割り切るか、もう会わないかのどっちか決めて?」 と言われ私は割り切ることを選択してしまいました そしたらキスされ、幸せだったんですが今考えてみると、 彼女いる状況でいくら冷めているからといえ他の人とキスするのって駄目ですよね 浮気に入りますよね それに、好きな人ができたとかいう決定打がないから別れられない なのに、私とキスしてる なぜ?私は何? 彼には、また来週会う約束をしていて スノボーもいつか行きます 彼も、「もし、俺に彼女がいる状態で何回も遊びに行ったりするのはさすがにダメだと思う けど、今はどうにもできないから…」と言っていました これって、キープだとわかっているのですが 振ることをしてくれないので私も希望はあると思ってしまって… でも、もし私が彼女になれたとしても同じようにキープの女がいるのかもしれないと思うのと同時に 彼にとって、私みたいな存在がいないと思うので私が彼女になったら彼女は私だけなのかもしれない、と目を覚ますことができません 友達にも、いい加減諦めなと言われますが振られていなので諦められません それに、彼女がいること以外は本当にいい人なんです 話は、楽しいし興味深いこと知ってるし どこにでも連れていいてくれるし レディーファーストだし… うそはつかないし 一応、今度会ったときに、 前は、割り切るなんて言ったけど、私は所詮浮気相手だし、やっぱり彼女に罪悪感あるし、かわいそうだから 別れるまで、待つよ と言おうと思うんですがどうでしょうか? 彼は、彼女と別れるのでしょうか? 私は、彼が別れたからすぐ付き合うということはあまり好ましくないと思うので しません しかし、遊びに行ったりするのは気兼ねなくできると思うので… 私は 、彼が彼女とうまくいってて、ごめんといわれると思ってたので 振られる覚悟で行ったのになんで、振ってくれないんですか? 私は、彼が本当に好きになってしまったので、2番目でもいんです なのに、うやむやにして… 諦める以外に何かいいアイディアはありませんか? 来週、普通に会い、彼女と別れるのをひたすら待つのみでしょうか?

  • キープされてるんでしょうか?

    私は今好きな人がいます。 その人とは半年以上前に出会って以来、恋人未満な関係が続いています。私も彼も働いているので普段はあまり会えませんが、毎月3回ほど一日遊んでいます。 クリスマスに彼が私に「クリスマスプレゼト交換しようよ」と言ってきたのでプレゼントを買いに行くことになりました。 彼に「何が欲しい?」と聞かれて「アクセがいいな」と言ったら「アクセね!いいよ」と言ってネックレスを買ってもらいました。私としては3千円から5千円くらいのものが良いと思っていたのですが、彼は○万円のものを買ってくれました。予算より少し越えたらしいのですが彼は私が欲しがるものを買ってくれました。 彼は金持ちではないしどちらかというと貧乏です。共通の友達に言ったら「彼、すごくケチなのに!付き合って無い子にそんなもの買うなんて、付き合ってると思ってるでしょ」と言われました。 お金では気持ちは測れないとは思うのですが、私は彼が無理して買ってくれたという事実だけですごく嬉しかったです。 ネックレスを買いに行ったときに、彼は「指輪はいやなの?」と聞いてきました。指輪は仕事では出来ないからと、ネックレスにしたんです。 彼は私とこれからどういう関係になっていこうとおもっているのでしょうか?私が彼を好きなことを知っていると思います。(私の彼に対する態度などから)ただキープにしておきたいから、なのでしょうか? クリスマスは私も彼にプレゼントしましたが、彼が私にくれたものよりだいぶ安いものです・・・・。 クリスマス以降の彼との間は相変わらずです。初詣にも行きました。 男性はキープを作るためなら多少お金が掛かっても頑張りますか?

  • 思わせぶり?キープ?

    長くてすみません!! 既婚者ですが、好きな人ができました。 家庭内別居中での片想いなのですが その人とは職場で出会いシングルマザーなのですが、退職される事になり、想いを告げて、 想いは嬉しいけど子供のことで悩まれてて 私が離婚したときに恋人になれないなら…と何度も連絡をやめようとすると 1度目は 退職理由は子供の為に仕事を一時しない。 あなたから連絡断たれたら「社会から孤立する」 と連絡するようになり 2度目は 「迷惑じゃない」 「結婚する前に出会いたかったね」 と言われ嬉しくなりまた連絡してしまい 3度目は 会うのとか良くない(食事のみ)と言われ 連絡しないようにしたら 向こうからはLINEはきて また想いを告げて 子供のことで頭いっぱいと… でも 「新しい人生(離婚)歩みだして、それでも私を好きでいてくれたら…」 って言われて 連絡しないようにしたら 向こうからきてLINEが続いて 4度目は 離婚を妻に切り出してから シングルさんとあって 離婚してたらってたらればの話ししたら… 「友達としてしかとおもえない」と 連絡しないようにとシングルさんのスマホ借りてブロックして(送っちゃうから) 数日後 ブロック解除してて 「私のわがままでした」とまたブロックされて 結局電話でブロックはしないようになったんですが、ブロックすること自体が嫌だったと言っていました。 1ヶ月連絡しなかったんですが。 こんなこともあって僕だけが勝手に盛り上がってて連絡してしまって。 すると向こうからも 「LINE嫌なら無視してください」 「未練タラタラと思ってないよ」 「話し聞いてほしい」って また諦めきれずになってしまって。 今は離婚調停予定になったので、シングルさんの連絡先は抹消しました。離婚しても連絡できなくなったんですが。 これはキープされていたんですかね… 好意を弄ばれたのかな… 涙は流してくれてたけど、最後の電話でも好きとは言ってくれなかった…ただ人間関係が終わることに対しての涙かな… 前の旦那さんの事に未練タラタラと言っていたので…

  • 醜い質問です。

    タイトル通り、醜い質問です。 ごめんなさい どうして、見た目を平気で 差別して集団でバカにして人を 傷つけるような人に彼女が できるのでしょうか?? 腹がたって仕方ないです。。 あんな奴に????? 神様ってどうしてこうも 不公平なのかな?? 天罰が下る日が来るのでしょうか? とにかく許せない。 憎い。 幸せになんかさせたくない。 辛い思いたくさんしてきたのに 今ではそんなのマヒしちゃって 何にも感じないんです。 逆に開きなおっちゃって笑 人間の感情すら…悲しいと感じる こともできなくなりました。 性格が醜い。 人の不幸を望んでるんです。 最悪です。 不快な思いをさせて しまいごめんなさい。 人にたくさん傷つけられたら 優しくなれるなんてウソです。 ただ性格が歪むだけ。。 こんな醜い性格が嫌い。 私にも天罰は下ります。 醜いですから。 あんな奴には天罰は 下るでしょうか? 同じことを返されるでしょうか??

  • 彼の態度が前と違います。キープなんでしょうか?;;

    彼と付き合って3ヶ月になる遠距離恋愛をしている♀です。彼のほうが年上で私たちは20前後です。 付き合い始めたのが彼からのアプローチによるものでした。押して押しての人で、付き合って1ヶ月半ほどは燃えていたんですが、最近以前のあの盛りはどこへやら・・・って感じなのです。サイトや伝聞によると彼は狩猟型に当てはまりそうです。今はお互いに忙しく、(私にもうすぐ人生的に大きな試験があったりとか)そんなこともあってか(?)わかりませんが、(でも相手の方が私よりはかなり余裕あるはずなんです…)10月下旬に最後に会ってから今まで来ていたメールもぱったり(今では週に1回私から送る程度、相手からは皆無)電話も、私がいえばいいよと承諾はしてくれますが、向こうからそんなこと言う気配は伺っていてない!です。きっと私が連絡しなかったらしてこなそう…試してみましたが、私がメールしないと来なくて、2週間位に達しそうでした。(アドレスを変更したかったので送りました^^;)この以前とは違う態度はやはり私に冷めて、新しい女の人を待つ間の繋ぎ役、キープと見ていいのでしょうか?愛とか感じられないです、好きって2ヶ月ほど聞いてないですね・・・でも二人でネットゲームをやってるんですが、そこで会うと沢山でもないけど話はします。(最近久しぶりに私が入って話しました。態度の変化が見れるかなとおもい^^;)前と比べると盛り上がりに欠けますけどね。携帯よりもPCで連絡とれてればいいかなくらいの感覚なんでしょうか…?曖昧な関係が嫌です。でもキープなのって聞きたいけど勇気でません…どう思いますか?

  • 好きな人に思いを伝えるには

    初めまして! 初めて質問します。  私はこの春から中2の女子です。 私には幼馴染の好きな人がいます。 その人はこの春から高2です。 その好きな人の親と、私の母がとても仲は良く、たまに会うのですが、1年に1度くらいしか会えません。 また、会うといっても2人きりじゃないので、告白などもしにくいです。(兄弟とかもいるので。) しかも相手は携帯なども持ってないので、連絡も取りにくいです。 でも私はその人と恋人同士になりたいです。 もし、なれなくても思いは伝えたいと思うのですが、どうゆう伝え方をすればいいでしょうか? 長文失礼しました。

  • フェードアウトかキープかそれともどう思いますか?

    婚活中のアラサー女子です。 ネットで知り合った2つ下の男性と会った途端トーンダウンしてしまいました。その後トーンダウンした状態で1か月以上もサイトでメールを続けています。(プライベートアドレスは交換済みですが使ってません。) 初めて会ったとき、私以上に彼が緊張していたので、リラックスするためにどうでもいい話をしすぎて真面目な話をしなかったのが失敗の原因の一つだと思っています。 会う前から事務的で正直つまらないメールばかり書く人なので、文面からだと今後どうしたいのか分かりません。次会って何する?と話を振ると、何でもいい・・・考えてみる・・・・とスルーされた感があるので、きっとフェードアウトしたいんだろうと思い、質問系の会話をわざとなくしてみたり、メールを送る間隔を空けてみたりしたのですが、しっかりと律儀にメールが来ます。。。 自分からフェートアウトするのが嫌なのか、それとも(他の女性ともメールしているみたいなので)なんとなくキープなのか・・・どう思いますか? 好みのタイプなので、そんなつまらない人なら自分から断るべきというのは止めてください。