• ベストアンサー

現在36歳 40歳までに資格を取りたい

tomomi0824の回答

回答No.3

奨学金は看護師の方が充実してます。リハビリの先生の学校で奨学金を出す学校は限られてるんじゃないかと思います。 介護福祉士をされてるんでしたら、普通迷わず看護師を目指すんじゃないかなーと私は勝手に思ってるんですが・・・理学療法士を目指そうと思う理由や気持ちがあるなら、安易に看護師を目指さずによく考えてみてください♪♪

batt31qr
質問者

お礼

そうですね。 自分の進むべき道をもう一度しっかりと考え・調べ、決めたいと思います。ありがとうございました。