• ベストアンサー

数字を○で囲みたいのですが……

ワード2000を使っています。 数字を○で囲みたいのですが、変換に頼ると20までしかできません。 21以上の数字を囲むにはどうしたらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[書式]→[拡張書式]→[囲い文字]で任意の文字を囲むことが出来ます。

oo-namakemono
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• izumokun
回答No.4

その場合は、次のようにして行います。 1 書式 ⇒ 拡張書式 ⇒ 囲い文字 2 文字のところで半角で入力し、囲い文字を選んでOKボタン

質問者

お礼

• mneko
回答No.3

「表示」->「ツールバー」->「拡張書式設定」をクリックして、 ツールバーを表示さて、22を入力してこの文字を選択後、ツールバーに 「○字」のボタンをクリックするとパターンを選べます。 文字の大きさはフォントサイズを変更してください。

質問者

お礼

回答No.2

下記をご参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/msk2msk/word/Word-23-kakomi.htm
質問者

お礼