• ベストアンサー

WORDでの丸数字

WORD98を使っています。丸数字 (ここでは表示されませんが丸の中に数字が入っているものです)をうちたいのですが、1から20までしかできているものがありません。これ以上の数の丸数字を作り出す方法がありましたら是非教えてください。(たなみに21から48までが必要なのです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

↓この質問(回答)は参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=190997
kuniko
質問者

お礼

ありがとうございました。入手できました。