• 締切済み

パーは、できないけど 難病・表皮水疱症を生きる

2009年3月15日(日)25:25~ 「パーは、できないけど 難病・表皮水疱症を生きる」 を見ました。 手足の指の皮膚が癒着し完全にグーの状態になっている男の子のドキュメント番組でした。 途中から見たので病気について飲み込めていない部分もあるかもしれないのですが、 形成外科とかで癒着した指と指の間を切ってあげる事は出来ないのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

私も途中から拝見し,大変,★痛い々しい難病で,驚き釘付けに成りました。 指の間を放す手術は出来ました。出来ては居ましたが,その後,又,指が以前と同様に,くっ付いて終うので,おか様,が常に管理しなければ成らない様子です。.......o(^-^)o 解明が急がれますね。...,^@^/,

takuya_055
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男の子の人生が、病気に負けない幸せにな人生である事を願います。