• 締切済み

霊視お願いします

最近、将来の仕事に関することで、ある決断をしたのですが、正直まだ悩んでいるところがあります。 本当に自分に適しているのか、好きという気持ちだけではダメなのではないかと。 この先数年は、それに向かって突き進もうと思っています。 決して夢を諦める気はないのですが、何か霊視で見える事や、気を付ける事、成し遂げる為のメッセージなどがあれば教えてください。 あっ この先の恋愛、結婚の事も気になります。。。

みんなの回答

• happies
回答No.3

親戚にそういう方が数人いますが・・・その誰もが会話もほとんどしたこともないネット上の方を霊視なんて出来ないんですが・・・。 出来るといわれている方は結局”占い”ですから、星座や血液型占いの本を見られるのと同じ。 毎朝TVの占いコーナーを見られるのが一番手っ取り早いかと。 結局自分の都合の悪いことを言われたら偽者だといわれません? 遠隔霊視出来ないのは力がないとかね。 逆に都合の良いことを言われたら神と崇めますか? それなら騙してお金を取っている人たちの思う壺だとおもいませんか? 自分の人生、自分で切り開いてください。あなたが直接神様と会話できるようになってもそんなことは教えてもらえませんよ。 先が見えないからこそいいのではないですか!何のための人生ですか! 素晴らしい人生がこの先待っていると信じればそうなるのですよ。 未来は決まっているものではないのですよ。

• 2009ken
回答No.2

霊視ではそんなことわかりません。もし大金はたいて頼んで、はずれたからって、詐欺罪も適用できません。 男?だったら、決断したからには、脇目を振らず邁進するのみです。(ただ、時々立ち止まって、俯瞰的に眺めることは、重要ですが)

• ap10
回答No.1

>気を付ける事 ここの掲示板のように誰でもコメントできて、嘘の回答も平気で書けるようなところに、こんな質問を投げない事かな 例えば、自称霊視の専門家の回答なら信用できますか? どこの誰の回答であるかも調べられないのに・・・ 利用する環境をちゃんと調べて、どういうところであるか認識する能力を身に付けた方がいいと思います 励ましが欲しいという気持ちは判りますが、それを逆手にとってからかう事もできますし、場合によっては詐欺とかに騙される隙になり得ます 冷たい内容で申し訳ありませんが、気になったので自分の考える成功する為の秘訣という事でアドバイスさせていただきました 失礼します