• 締切済み

自費出版の本約800冊の処分(古紙回収・買取等)について

自費出版といいますか、端的にいいますと同人誌なのですが、その処分 についてお聞きしたいと思います。 ・出費は3000円くらいまで、できれば無料を希望 ・個人依頼 ・東京都品川区在住 ・あまりにも重量があるため、自分では運べません ・継続ではなく1回限りの取引 ●回収を依頼したい本の内容● 表紙はPPクリア加工されており、本文は、美弾紙というちょっと厚手の 紙12枚を使用しており、すべてスミ刷りのものです。 無線綴じなので、表紙を思いっきりひっぱれば、本文と表紙を分けるこ とができると思います。 ネットで「古紙 回収」等とキーワードうを入力し、調べてみました が、上記条件にあてはまる業者は今のところ見つかっておりません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

古紙回収 品川で検索して、出て来た中の2件です。 (1)( http://www.kyoeki-s.co.jp/) (2)(http://www13.ocn.ne.jp/~mokkou/area.html) 参考まで。