• 締切済み

音を良くするフリーソフト

音をよくするフリーソフトはありませんか? PCでDVDの映画をよく観るのですが、役者の声に比べて効果音が大きすぎる映画などがあり、聞き取りにくいことがあります。 それらを調整できるようなフリーソフトを探しています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

5.1chの音声をステレオ(2ch)で再生、又は逆にステレオ音声を5.1ch環境で再生してるのでは? DVDのメニュー画面等で音声ソースを選択出来る場合は、お使いの再生環境に合わせた音声を選択して下さい。