• ベストアンサー

WAVE波形編集ソフトで音を重ねられるフリーソフト

教えてください。 WAVEファイルを編集するにあたって今使っている「WAVY」だと、切り貼りエフェクトのみで、一つの音の上にもう一つの音を重ねることが出来ません。フリーソフトで曲に効果音を重ねたり出来るソフトがありますか??教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inim_calm
回答No.2

「KRISTAL AUDIO ENGINE」 http://www.kreatives.org/kristal/index.php?section=download KRISTAL Audio Engine 日本語版マニュアルサイト http://jf5qdk.mine.nu/kristal_jp/

satokun123
質問者

お礼

ありがとうございました!!参考になりましたやってみます!!

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 SoundEngineはどうでしょうか。 重ねる部分を選択して ファイル→外部ファイルで編集 からできます。

satokun123
質問者

お礼

早速検索してみます。ありがとうございました。