• ベストアンサー

m4a ファイルの wave form 編集

m4a ファイルを free audio dub で編集する方法は知っているのですが、 SoundEngin Free などで wave ファイルを編集するように、wave form を 見ながら、編集するようなソフトはありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

『 WavePad 音楽編集ソフト 』 http://www.nch.com.au/wavepad/jp/index.html この音楽編集ソフトは、Windows/Mac OS X 対応のフル機能完備の プロフェッショナル な音楽編集ソフトです。 MP3、wav、vox、gsm、wma、au、aif、flac、real audio、ogg、 aac、m4a、mid、amrなど、ほとんど全てのオーディオと音楽の ファイル形式をサポートしています。

nagasaki2168
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 まさに私が望んでいたもので助かりました。