• ベストアンサー

waveファイル編集

waveファイルを編集するフリーソフトを探しています。 WindowsXP対応で曲の前後に無音部分を追加できる機能のあるものをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shaq
回答No.2

私は「Audacity」というフリーソフトを使っています。 結構使いやすいですよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
hiro1005
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• G25
回答No.1

僕は「SoundEngine」のフリー版を使ってます 無音部を入れたり切り取ったりの作業が楽です

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
hiro1005
質問者

お礼

ありがとうございます。