• 締切済み

PC効果音シリーズを作成するフリーソフトを教えてください。

ニコニコ動画のPC効果音シリーズを作成する、次の画像のフリーソフトの名前とダウンロード先を教えてください! 急いでMADを作りたいんで是非教えてください!お願いします!!!

みんなの回答

• dondonji
回答No.1

写真の上の青い部分にタイトルがあるでしょ。そのタイトルを検索すると早いですよ。

unyuho001
質問者

補足

そのタイトルのところが潰れていて文字が読めないんで困ってるんです、すみません。