• ベストアンサー

トランプのシャッフルを熟知している人に質問なんですが・・・

シャッフルの仕方でオーバーハンドシャッフルというものがありますが それのやり方がネット上のサイトで調べてみてもいまいち理解できません どなたかこんな私に分かりやすく説明してくださる方はいませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto11
回答No.1

言葉よりも実物を見た方が良いと思います。 youtubeで「みそマジック オーバーハンドシャッフル」で検索してみて下さい。 映像が見れます。 一応URLも貼り付けて起きますが削除されるかもしれないので、お早めに! もう少し見やすい映像 「見られないからは、こちらから直接DLして下さい」の「こちら」の部分をクリックすると動画が出て来ます。 http://www16.plala.or.jp/moss_desu/beginner/movies/over.html 解説 http://www16.plala.or.jp/moss_desu/beginner/1_shuffle.html 上記のURLならば、解説、動画、それぞれ有りますので、言葉であれこれ説明するよりも解りやすいと思います。 以上、参考になれば

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=DNc4yeUc2JQ
daisansya
質問者

お礼

ありがとうございました とても分かりやすかったです