• 締切済み

男の方に質問です。

男の人に質問です。 友達としか思っていない女の人に「一番仲良いと思ってるよ」と言ったとして、すると女の人に「それはないよ」と冗談ぽく言われたらショックですか? また、それはないよと言われたことに対して「本当にイケメン好きなんだもんなぁー」(女の人はイケメン好き)と、ただの友達の感情しかなくてもこういうことを冗談ぽくではなく素で言うことはありえますか? これは少しでも意識してる言葉でしょうか? 分かりにくい質問ですみません(>_<)

みんなの回答

• gpors
回答No.4

状況と相手の女性の性格によりますね。 しょっちゅう冗談を言い合ってるような関係なら全然ショックじゃないですよ? でもその男の人の性格にもよりますね。 ただ、 >本当にイケメン好きなんだもんなぁー というセリフを言うということは、気があるということはないのでは? と思いますね。

• blazin
回答No.3

意識してないです、全然。 そういうグダグダ~となってしまう会話のやり取りは友達だよね。 それに貴方のその返しもある程度予想していた部分もあるし。 本当に~という言葉の中には以前からその人から感じていた部分だからね。あくまで友達同士のやり取りだよ☆

• tenma55
回答No.2

こんばんは。 ちょっと分かりずらかったのですが、 (男)「一番仲良いと思ってるよ」→(女)「それはないよ」→(男)「本当にイケメン好きなんだもんなぁー」 っていう状況ってことですよね? 私は男ですが、ただの女友達に何か言われて別にショック受けることはないですね(悪口は別ですが^^;) という事で、ご質問の中の男性はその女性に少なからず好意があり、途中の「それはないよ」という女性の言葉にショックを受けて、ちょっとすねてみた(「本当にイケメン好きなんだもんなぁー」っていうセリフ)って感じじゃないでしょうか?

• zorro
回答No.1

ありえます。意識している証拠です。